きょうは、友達が家んちにきて遊んだ―というか、勉強??というか、ドラマ鑑賞??みたいな感じでめっちゃお気楽に過ごしてた――ほし のデコメ絵文字




私は楽しかったというか、なんかアクション起こさなきゃと思いながらも、ドラマ見ちゃったし…⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字


なんか、気を使わせちゃったかもしれないなーってちょっと反省…おひさだす(-.-;)汗 のデコメ絵文字汗↓ のデコメ絵文字



次からは、もっと楽しめるようにさせたいなーって思ってるかわいい のデコメ絵文字














次も、来てくれるかなー――――??















かわいい のデコメ絵文字いいともー⊿貰って*笑 のデコメ絵文字 !!!


今、海外旅行に行くなら? ブログネタ:今、海外旅行に行くなら? 参加中



私はねー、えっとー。



四季があって、でも、今は暑い国‼‼


名前はねー











なんとかなんとか小さい かわいい のデコメ絵文字






んーとね、ほんとは、忘れちゃったの顔文字 のデコメ絵文字











なんか、税金は20パーセントくらいでちょっと高めなんだケド、医療とか手術しなければ全部無料なの! ? はてな ビックリマーク かわいい 記号 のデコメ絵文字



もー、びっくり顔文字 のデコメ絵文字 しちゃうでしょ顔文字 のデコメ絵文字




でも、すごいよねー! ? はてな ビックリマーク かわいい 記号 のデコメ絵文字






行ってみたいなー…その、



なんとかなんとかにねーはーと のデコメ絵文字





それじゃ、




おわりー音譜




今日は、おしるこ食べたょーかわいい のデコメ絵文字


うんまかったょーかわいい のデコメ絵文字はーと のデコメ絵文字





あー、どうしよう。


ネタがないよかわいい のデコメ絵文字










そういえば、明日は家んちに✿ルル✿が来てお勉強会しますょーパステル のデコメ絵文字



入試まで4日だからねChu!! のデコメ絵文字


早いっ、早いっChu!! のデコメ絵文字








がんばろーっとChu!! のデコメ絵文字









んばいーパステル( 〃▽〃) のデコメ絵文字パステル( 〃▽〃) のデコメ絵文字