koamixのブログ

koamixのブログ

奈良で音響屋さんやってます。
山と音楽をこよなく愛するおにいちゃんをよろしく!!

Amebaでブログを始めよう!

みなさま新年あけましておめでとうございます。

2014年も宜しくお願いします。ニコニコ


など、もう8日ですが。。。

今年は飛躍の年にしていきたいとおもってます!

と、毎年毎年言ってますね。。。


今年のおみくじはでした。。

世の為人のため尽くしなさい。。


とありがたいお言葉をいただき。

世界が愛と平和に満ち溢れるように

パンパンとお参りしてきましたかおかおかお


と言うわけで2014年もがんばっていこ~

ども!

今年もあとすこし。。。


充実した1年でした!

  まだあるけど。。。


ラストスパーーーーート ぼーぼーぼー