謹賀新年2014みなさま新年あけましておめでとうございます。 2014年も宜しくお願いします。 など、もう8日ですが。。。 今年は飛躍の年にしていきたいとおもってます! と、毎年毎年言ってますね。。。 今年のおみくじは吉でした。。 世の為人のため尽くしなさい。。 とありがたいお言葉をいただき。 世界が愛と平和に満ち溢れるように パンパンとお参りしてきました と言うわけで2014年もがんばっていこ~