お酒とは全く関係ないですが。

夏ももう終わりですね。

と、言う事はあっという間に秋が来て冬。


なので、今年も買いました。


こあみなかノBLOG

冬の職場はかなり寒いです。

なんせ、暖房が店内にも入っていないのでほとんど外の気温と同じです。

スタッフが風邪をひく確率が上がるのが12月、1月、2月。

不思議なもので師走の12月に寝込む人はおらず。

1月の正月休み明けのたるんだ心を見抜いたように風邪を皆ひきます。


こあみなかノBLOG

それを、5年前から無くしてくれたのがUGGのブーツ。

そして、メジャーになる偽物が多く出回ってしまってるこのブーツ。

本物でないと、すぐに中の起毛がへたります。

ワンシーズン越せないので少し高くなってしまいましたが、今年も買いました。

本当に、この存在は私たちの冬の仕事のお助けアイテムです。

足踏みも、足のカイロもいらなくなりました。


冷え症の方は是非試して下さい。

スタッフ全員ユニフォームの様にお揃いです。