お盆は決まってお墓参りに行きます。

昔、占いで父方の方に守られていますね~と言われてから

半年に一度は必ず行ってるような気がします。

占いとか普段あんまり信じないんですが、祖先は大事にしないと罰があたりそうな気がします。


そして帰りに必ず家族で寄るのが西区のそごうの菊水さん。


こあみなかノBLOG

絶対、同じメニューです。

ちらし寿司

そして、ここのちらし寿司が1番好きです。

美味しい・・・

だた、ただ、美味しいんです。


なんで、美味しい物って食べると幸せな気持ちになるんですかね。

飲み物も一緒ですけど。

口に入れて無くなってしまうものって、実はすごい価値がある!と美味しい物に出会うと思います。


また、食べたくなる味って家庭料理以外になかなか出会えないので

本当にすごい・・・