皆さま、ご無沙汰しています。

サボリにサボってしまいました。

すみません。


今月ももう折り返しましたねー

蝉の声も少なくなってますね。


今日は、地元の寿公園で盆踊りです。

この辺では、この盆踊りが最後で。

もう夏も終わりだな~としみじみします。


今日のお勧めは、マッコリ!!

正直、美味しいマッコリにあたった事がなく。

最近は、飲んでませんでした。



こあみなかノBLOG

でも、火入れしていて炭酸のこのマッコリ!!

価格も安いし、なによりペットボトルなので買って帰るのに楽ちん。


味も甘みがあってでも、炭酸がプラスしてスッキリ!!


マッコリはちょっと・・・と思ってらっしゃるアナタ!!

どうでしょうか??

騙されたと思って一度飲んでみてください。

目からウロコなマッコリです。



そして、全然関係ないのですが。

1年ぶりに肩より伸びました。

でも、この仕事してますと・・・汗はかくし。色々汚れる事も日光に浴びる事もあり・・・

痛むんですよね。今まで、ケラスターゼを使ってましたが。

主婦ですし、長年お世話になってる美容師さんに勧めて貰ったシャンプー&トリートメント

COTA cota i careにしました。私は『K』のシリーズにしましたが。

髪質によって選べるのも素敵です。

思ってた以上によくて感動してます。気になる方は一度チェックしてみて下さい。
こあみなかノBLOG