エコポイントの申請を2月に買った電化製品に対してようやく出しました。

今更??なんですが、何回も断念してて・・・

エコポイントの申請ってなんであんなにややこしいんですか??

途中で投げ出す人がいたらラッキーとお国の人は思ってるんですかね??

窓口でハイ!と出来たらいいのに。


とりあえず、何回も確認しポストに投函しました。


昨日は、旦那様の誕生日。

あまり甘いものが好きじゃないんですが、チーズケーキは大好きなので。

チーズケーキがバースディケーキなお店を探してまして。

チーズケーキにボンボンとロウソクを立てるのは、よくないし。

と、考えてて。

みつけたのは六甲道のCO・OPさんの前のMORINAKAのチーズケーキ!!

正式にはチーズスフレですが、夜に食べるには軽くてすごく美味しかったです。

旦那さんも29歳になりました。

次は私の番ですね~


こあみなかノBLOG