やっぱり猫が好き^._.^ | チャチ。のEvery day is CNBLUE & NCT♥

チャチ。のEvery day is CNBLUE & NCT♥

CNBLUEが大好き。♥。ヨンファ溺愛中♥新たにNCTのYUTAに見事にハマってしまったアジュンマのブログ꙳★*゚

※アメンバー申請はどうゆう方なのか分からない方は
致しかねます。コメント、メッセージ等を送って下さい。



おはよんふぁ🐔🐣☀



皆さん昨日LINE大丈夫でした?


チャチ。昨日の朝から
LINE開けず…💦

何してもダメで

ググって見ようとしたら

今度はクグレない

Google検索が今度は開かんガーン


夜頑張って何とか復活しましたが

もーホント勘弁して下さい。


それよりも個人情報が心配ですチーン




と言うことでした。





昨日はミニョ家の愛猫タッタの
7歳の誕生日🐈だったんですね🎂










きゃわいいーーーにゃ♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡



  • やっぱり猫が好き😸


癒される~(◦ˉ ˘ ˉ◦)

タッタ可愛いな

もちろんチッチも
👇👇👇







ルーは元気かな?




我が家のポッポ😸も元気です。








チュールCMポッポ編


動物って癒されるね


動物園行きたいんだけど

誰も一緒に行ってくれないから
行けない‪w



最近見た動画でめっちゃ癒されたのあるから

皆さんも是非癒されて下さい。


ホント可愛いくて笑える

コーギー2匹とマンチカン1匹
のヘソ天に癒されて下さいねㅋㅋ

※動画お借りしました。






では*˙︶˙*)ノ"