YUTA ラジオレギュラー番組決定! | チャチ。のEvery day is CNBLUE & NCT♥

チャチ。のEvery day is CNBLUE & NCT♥

CNBLUEが大好き。♥。ヨンファ溺愛中♥新たにNCTのYUTAに見事にハマってしまったアジュンマのブログ꙳★*゚

※アメンバー申請はどうゆう方なのか分からない方は
致しかねます。コメント、メッセージ等を送って下さい。



あんにょん(*´∀`*)ノ


今回はCNぺんのみなさま
すいません😅


NCTで活躍中のYUTAの
日本でのラジオレギュラー番組が
決まったので

嬉しくて書いちゃいますねぇウインク





NCT 127 YUTA ラジオレギュラー番組「NCT 127 ユウタのYUTA at Home」をInterFM897にてスタート決定!

NCT 127のYUTAがInterFM897にて、レギュラー番組「NCT 127 ユウタのYUTA at Home」をスタートします。
 
<番組概要>
放送局:InterFM897 
タイトル: 「NCT 127 ユウタのYUTA at Home」  
放送時間:初回放送 2020年12月4日(金)23:00(毎週金曜日 23:00~24:00)
DJ:YUTA  (NCT 127)

 
YUTA初めてのチャレンジとなる日本でのラジオ冠番組 「NCT 127 ユウタのYUTA at Home」。
YUTAの部屋に遊びにきて、1週間の疲れを癒しながら、週末を楽しく迎えられる…
そんなアットホームな雰囲気など、いろいろな意味を込めたタイトルの番組です!
 
 
初回の番組に合わせ、みなさまからのYUTAへのメッセージ、お待ちしております!
応援メッセージや、ラジオで話してほしいことなど、たくさんお送りください!
 
投稿先はこちら▼
・ツイッターにハッシュタグ #YUTA897 をつけて投稿
yuta897@interfm.jp  にメールで投稿
 
 
YUTAと金曜日の夜をat Homeに過ごす1時間をお楽しみに!
 


毎週金曜日!!1時間も
やってくれるの?


しかも日本語でずっと
喋ってくれるんだ爆笑


嬉しいねぇ♥


昨日KNTVで
日本向けの番組で

生放送のPOWER OF Kで
スペシャルゲストが
NCT127だったのよデレデレ

録画して今日見たけど

めっさかっこよかったわ



昨日の夜
YUTAからのBubbleで
今日見てくれてありがとう
いつも日本語カミカミでごめんね笑

って来てたから

今日チェックしたけど
カミカミだったねㅋㅋ



昨日この番組の前に
VLIVEもやったりで
忙しかったかな


昨日はアルバムリリース日
だったもんね♪

出勤動画上がってたけど

悠太さん寝ぐせが(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

可愛ええ



でもこれはましな方みたい


過去の寝ぐせ画像見たら
とんでも無かった笑い泣き



ちょいとヾ(' '*;) ォィォィ
すごい事になってますよ
ヾ(*>∀<)ノ゙


そんなYUTAさんも
愛おしいね(o´罒`o)


チャチ。完全にハマってしまいました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


あんな寝ぐせだったけど

昨日のビジュアルが
めっちゃイケメソ過ぎて

死亡0(:3 _ )~







昨日
リード曲のMV公開されました

'90's LOVE'


ヒップホップでかっこいい✨





今週歌番組でCNと一緒に
観れるかなぁ

推しが一緒に出てると
得した気分だね♥


そして今週金曜日だったかな

もう一曲の
Work it のMVも公開です

こっちにYUTA登場するよ



楽しみ~♥



と、言うことで

これからどんどん

彼らの事書いて行っちゃう


もちろんCNBLUEもね♥



そんな私を許して下さい┏●





YUTA YUTA言ってますが

知らんしーえーって方は

コチラを見てみて
👇👇




私が沼にハマってしまった理由が

少しでも分かるでしょ‪w



まだまだNCTペン新米なので

色々見てくのが楽しくて仕方ない





では長くなりましたが


終わります○┓ペコッ




※画像・動画お借りしました。