2019.5.15 | チャチ。のEvery day is CNBLUE & NCT♥

チャチ。のEvery day is CNBLUE & NCT♥

CNBLUEが大好き。♥。ヨンファ溺愛中♥新たにNCTのYUTAに見事にハマってしまったアジュンマのブログ꙳★*゚

※アメンバー申請はどうゆう方なのか分からない方は
致しかねます。コメント、メッセージ等を送って下さい。


2019.5.15


今日はLee JongHynの
30歳(日本年齢29歳)
のBirthdayバースデーケーキ

産まれて来てくれてありがとう😊

FNCはどーするんかな?と
思ってたけど

やっぱりね…

公式からのお祝いツイートは
ありませんでしたね

お祝いする人、しない人

それは自由ですから💧


過去の使い回しでミヤネ💧


そして今日は
FILM LIVE最終日

上映時間はヤボ用があるので
観れませんがショボーン

ランチだけ参加〜😋🍽


ラザニアランチ食べて来ました😋

FILM LIVEの時間まで
お喋りして

ミッドランドまで
お見送り

ここまで行って
チングと(; _ ;)/~

後ろ髪引かれながら
帰ってきたわえーん


そして今日は

Mnet JAPANで
これ始まったよーん


またマルくんに会えるよ♥

DVDあるけど録画して観るよウシシ

ただいま放送中につき録画中⚫REC

ドラマと言えば

1からハマって観てた

ボイス



2はジョンシンも出てたもんね

3が韓国で放送開始されました
2の終わりがめっちゃ気になってたから
早く日本放送やって欲しい

めっちゃ怖いドラマだけどね💧

そのボイスが
日本でリメイクされるみたいですよぉ



家のD韓国ドラマ一切観ない
日本のドラマは毎日欠かさず
見てるくせにえー

ほんと憎たらしい

知らずにリメイクドラマ見てるくせにね
ε-(`・ω・´)フンッ

ミセンもスーツも欠かさず
見とったのよ

絶対韓国版の方が面白いのに

きっとカットされまくりの
ボイスもハマって見るはずよぼけー

相当な残酷シーンもあるけど
日本版がどこまでやるのか
ある意味楽しみ。。


さぁて6月の
ヨンファのFILM LIVEまで
色々頑張ろ〜( •̀_•́)ง







あ〜早くスクリーンで
かっこよくてセクシーで
可愛いヨンファに会いたいね♥