ザ・パッケージEP.9 | チャチ。のEvery day is CNBLUE & NCT♥

チャチ。のEvery day is CNBLUE & NCT♥

CNBLUEが大好き。♥。ヨンファ溺愛中♥新たにNCTに見事にハマってしまったアジュンマのブログ꙳★*゚

※アメンバー申請はどうゆう方なのか分からない方は
致しかねます。コメント、メッセージ等を送って下さい。


おはよん(。・∀・。)ノ♪

昨日はあの年の差カップルのお話
でしたね

言葉が分からないなら内容が
良く分からない😣

でもやっぱり親子だったね
お母さんは亡くなったんだね

辛い話しだったって事は分かった。。

公式動画


Full動画


マル君とソソ仲直りしたね〜

良かった照れ





マルはソソとあの2人のナムジャとの
三角関係を勘違い
結果ゲイカップルと分かりε-(´∀`*)ホッ

そしてソソは
同じ靴を違うヨジャチングに
プレゼントするマルに怒ってた。

マルは何でソソが起こってるのかサッパリ
分からず、とんだ勘違いしてたのね

靴擦れしてるソソの足を見て
サイズが小さかったからソソが怒ったんだと
勘違いしてたってびっくり

どんだけ鈍感なのよーー笑い泣き

結果サイズが分からずサイズ違いを2足
買ってた事が判明。。

可愛い二人だな照れ


その裏でマルの会社では
マルの荷物まとめられちゃってえーん
どーなるんでしょ…💦


今日はその辺も少しやるかな

そしてあの親子の事も…








今日は福井へ行って来ます。

2年前同じ時期だね
2015.11.15でした



楽しみです。

私はお昼頃出ようかな🚙

会場で会える方楽しみにしてます。

そして今日は

11/11
ペペロデーだよ

2年前のヨンファ❤

今日は上げてくれないかなぁ

待ってますチュー

では今日もファイティン💪🏼