ザ・パッケージOSTスペシャルアルバム | チャチ。のEvery day is CNBLUE & NCT♥

チャチ。のEvery day is CNBLUE & NCT♥

CNBLUEが大好き。♥。ヨンファ溺愛中♥新たにNCTに見事にハマってしまったアジュンマのブログ꙳★*゚

※アメンバー申請はどうゆう方なのか分からない方は
致しかねます。コメント、メッセージ等を送って下さい。


(○´U`○)ぉはょん☀

昨日はサイン会&グランピング

楽しかったみたいですね





ミニョどーした?www
落としちゃったのね

東京は古家さんだぁ〜

安心するね照れ

ヨンファさんは流石に下Gパン👖

グランピングの時はミニョも👖だったみたいね

めっちゃ寒かったって

そりゃ暗くなって外じゃ寒いわ…

そんな時でもやはり
ウリヨンファさんは
終始ペンの事気に掛けて
✨神✨だったそうですキラキラ

今日は福井に移動かな

忙しいのにヨンファは運動
1日の終わりに運動って
凄いなぁ〜

ミニョは朝の東京

また何処に泊まったかバレるね💧


あっそうそう本題ですが

ザ・パッケージOSTね
続々と色んな所から出て来ましたよ









おそらくタワレコが1番お値打ちです

ポスターが付く所と付かない所
あります。

あと韓国チャート反映してるショップと
してない所もあります。

楽天のCOOL TRACK
タワレコは反映してますよ!


で、悩んだ末
私はここにしました。

チャート反映
¥3180だけど送料は別だけど💧
ポスター付きます
折り曲げ嫌な方
筒に入れて貰うと別途掛かります。

送料浮かす為チングと纏めて買いました。

ダメね〜ヨンファの事になると
ついつい財布👛の紐緩む…
ほとんど聴かないのに滝汗

コチラは14日までの分の予約ですぅ

発売は11/21ね❣

ランダムカードマル君の
来て欲しいな❤

ポスターも2種類ランダムらしいです。

検討中の皆さま
参考になりますかね!

さて今日1日頑張れば福井です。

どうも天気は荒れ模様らしい☔

昨日車の油膜取りしましたよ!
夜はホント目が見えなくて運転怖いわ…

それよりも昨日買い物いって
車を家に停めて1時間程後に
油膜取りしようと車に行ったら

ナントっ‼

後のスライドドア全開ではないかっ‼‼

あーーびっくりしたぁガーン

家で良かったわwww

皆さんもお気をつけあそばせウインク



昨日やっとSHAKE SHAKE DVD観れました

そこで発見!


YONG HWAタオル
しっかりヨンファの目にも入ってるね❤

これはチングでしたぁ

何だか嬉しいね❤

皆さんもたくさーん
アピールして下さいねん✨

では今日も1日ファイティン💪🏼