畑!part2 | koa(^o^)mamaのブログ

koa(^o^)mamaのブログ

私は2000年に結婚。二匹のダックスと楽しく生活。2008年☆八年目にして待望のbabyを授かったの!
大切な家族三人+二匹。旦那さんの協力があり、念願の飲食店。kitchenラディッシュをオープン♪笑いあり喧嘩あり、波乱万丈な私に起こった生活を書いていくよ。楽しみに読ンデ

畑のキャベツも巻きました!



外っ葉が虫に食べられたけど密度がある感じグッド!

そしてソラマメ君チューリップ赤立派になりました。お店でも昨日から売り出してますよにひひ空豆メニュー!オススメです!!



Android携帯からの投稿