Cards | Koalog 『The Adventures of Koa, in the Wide Weird World!』

Koalog 『The Adventures of Koa, in the Wide Weird World!』

日常の出来事や、周囲の面白い人たちについて書いてます。


こないだKayoが
LINEでもパイセン達に恋愛相談し始めて

ああでもないこうでもない言われ倒されてたとき

『Koa、この状況、いつかのあたしの大貧民思い出さない??』

ってスゴイ懐かし話持ち出してきたwww



まだうちらが2人ともサンフランにいた頃
あたしと弟とKayoで何故かトランプの大貧民にドハマりした時期があったの。

えっらいハマり様で
家でもレストランでも
3人集まればずーっとやってた(笑)

3人で旅行したホワイトサンズ国定公園でも(*´艸`*)

あの最高に美しい真っ白な景色の中で
トランプする姿はなかなか面白いので今度いい写真があったらうpります。



しかし

何回やっても
何十回やっても

どうもKayoが弱すぎる。
あまりにもひとりだけ負けすぎ。

こんだけ何回もやってんのに毎回負けるってことは
やっぱ手持ちのカードがどうのこうのって問題じゃない!!!
出し方が悪いんだよ!!!
ってなって


1プレイの最初から最後までをビデオで撮影(笑)

Kayoの出し方を検証して
ヒドすぎて大爆笑した話。

そのときも
あたしと弟にああでもないこうでもない言われ倒されてたから
思い出したらしい(*>艸*).*゚*







Android携帯からの投稿