2人で女子会② | Koalog 『The Adventures of Koa, in the Wide Weird World!』

Koalog 『The Adventures of Koa, in the Wide Weird World!』

日常の出来事や、周囲の面白い人たちについて書いてます。


木曜日の黒氏との2人女子会の続き~~~


道草しながら、べらべら話しながら、京橋まで歩く。

黒氏、話したい事山盛りで、いてもたってもいられない。

話はじめようとするも寸止めし、『あー、やっぱ後で話す!!』 と(笑)

ご飯食べながらゆっくり話したいけど、もう言いたくて言いたくて仕方ない感出まくり。


お腹空いて、もう限界~。

やっと到着。

美々卯。


うどんすきのお店です。

キャピキャピ~な店ではなく、ちょーシリアスな和の感じです。

女子2人の会をこちらで開催。

とりあえず、乾杯~♪


うさぎのグラスとコースターがキュート。

あーーーうまい~~~!! 

でこちらが、うどんすき様。


においだけでもやられる。

そして、このお上品な感じ見て!!!

湯葉やはまぐりもはいってるよ。あー早く食べたい。


いつも鶏肉たくさん入っててちょっと多いから、1人分の鶏肉を野菜に変更してもらったよ。
で、こんなにたくさんの野菜がくる。

そして、これ、エビちゃん。
動いてるので、お姉さんにお願いして入れてもらう。。。







じゃーん!!!

えびも赤くなったし、ちょーーーーーーおいしそうでしょ???


うまい。やっぱうまい。Uma~i !!!!!

だし最高!あー幸せ。


なんだか、もう忘年会ラッシュが始まってるのか、

平日ならいつもフツーにとれる個室の席が今日は木曜なのに取れなかったの。

だから、今日は座敷で相部屋の予約だったんだけど、結局他にお客さん来なくて広い和室をうちらの貸切!

椅子の席とは違って家かのごとくくつろげる!!

お腹いっぱいで苦しくなったらワンピのファスナーを下げてさらに食べれる(笑)。

個室最高~~

そして、こんなお上品なお鍋をいただきながら、あーでもないこーでもない話し続けるあたし達。

鍋の火を止めて、温かいお茶をもらってもまだ話す。

今日の話題は黒氏の会社にいる嫌な奴。

話を聞いてると、

『ねーねーそれほんと??? ほんっっっとにそんな人いるの?? 実在すんの???』

って100回位言っちゃうほど嘘みたいな性格の人。

でも、そうゆう人を実際まのあたりにして、怒りを通り越すと、だんだん笑えてくるらしい(笑)

で、こうゆう事するとこうゆう風に見られるんだ。恥ずかしいな。って自分自身の勉強になるって。

なるほどね~~。偉いぜ黒さん!!!

その嫌な奴のおかげで、さらに素敵な黒氏になったはずよ~~~☆

そんな話をしながら、店員さんを呼ぶ。

で、


もう一回、火つけて下さい!!!

とお願いし、再び出汁を堪能(笑)

しかもお姉さんこの段階でさらに出汁足してくれたし。

お腹がはちきれそう。もはやワンピのファスナーは上がりません。

でも長いトレンチ着てきたし、いっか~このままで。。。

やっと店を出て、東京駅まで歩きます。

そしたら、またしてもあちこちキラついてる!!!

また写真。



ほんっと楽しかった~(≧▽≦)

けどこれ木曜だったのよね。

金曜は眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて

死ぬかと思ったぜぃーーーーーーーー(笑)







Android携帯からの投稿