Katoです。





私、ゴルフ始めましたゴルフ3






Koaloa staff blog





14年程前に少しだけレッスンを受け、それっきりになっていました。





友達に誘ってもらい、打ちっ放しに行ったらこれが楽しいアップ





今日は用事があって、赤坂ツインタワーにあります





国内最大級の複合ゴルフ施設に行ってきました。
Koaloa staff blog
JGM





俳優の石田純一さんがいらしてました。






その中にあるkneedeep に行きました。
Koaloa staff blog




先日、青山店で靴が外ポケットに入る練習用バッグを購入したのですが、





こちらにも可愛くてお洒落な商品がいっぱいありました音譜





早く上達して色々揃えたくなりますっドキドキ





がんばろっとにひひ