koala のshioです。






先日、TVボードの御注文を頂きましたK様より







コアウッドの壁掛け時計の御注文を頂き納品してきました~







既製品ではない、オリジナルのコアウッド時計をつくる為に







何度も打合せを繰り返させていただきながら







ハワイアンコアのモダンな雰囲気と日本の職人さんが作る







繊細な加工によるオリジナルティ豊かな時計に仕上がりました。







 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Koaloa staff blog








時計のはTVボードと並べて設置しました。








ダイニングのメインとなる白い壁にとても良く似合います!









 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


Koaloa staff blog












↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Koaloa staff blog
 









K様の設置後の笑顔、とても嬉しかったです!!








K様ありがとうございました!!!









これからもK様のダイニングにはアロハなゆったりとした時間 ♪♪♪









が刻まれていきますねー