【神楽中止のお知らせ】2020桐生賀茂神社 春の例大祭 | ◆KOA◆

◆KOA◆

・・・整体や脳デトックスをはじめとするヒーリング・開運ひょうたん工房の仕事を通じて
       たくさんの方とご縁をいただいています。
         ご縁があり、出会った方々と
        楽しい人生を創造する旅をしています★
  

群馬県桐生市の賀茂神社の神楽師

小和田孝です。

 

2020年 春の例大祭での神楽は中止となりました。

 

 

コロナウィルスの影響で

なんでもない普通のことだと思っていたことが

普通にできないもどかしさ。

 

当たり前が、当たり前でなくなり

気付いたことがたくさんあります。

 

有難いことだらけだったこと。。。

 

一日も早く安心できる生活に戻れることを祈ります。

 

そのために、自分たちが今出来ることを

しっかり続けていきたいと思います。