【KOA*孝 音遊びレポ】民族楽器で遊ぶ@鳳仙寺(群馬県桐生市) | ◆KOA◆

◆KOA◆

・・・整体や脳デトックスをはじめとするヒーリング・開運ひょうたん工房の仕事を通じて
       たくさんの方とご縁をいただいています。
         ご縁があり、出会った方々と
        楽しい人生を創造する旅をしています★
  

民族打楽器を演奏しているKOA*孝です。

 

先日、桐生の鳳仙寺で、「親子で音遊び」に参加してきました。

 

主催してくださったのは、桐生の「あひるのこ」の三澤さん。

いつも、お母様方の脳デトックス整体でお世話になっています。

 

鳳仙寺は森の中にある凛とした立派なお寺で、

広い庭も手入れが行き届いた素晴らしい所です。

 

0歳~小学生までのお子様と、そのお父様お母様

30組ほどの方々が参加してくださいました。

 

最初は楽器の音を聴いてもらいました。

鳳仙寺のゆうこさんにも演奏していただきました。

 

ピアノを演奏するとの事で、当日初めて触れる楽器でも

素晴らしい演奏でした。

 

そして、好きな楽器を手にとってリズム遊び。

 

ご本尊様。

お騒がせしました。合掌。

 

参考:あひるのこBLOG「夏のお寺で