【LIVEレポ】いとうちこライブ ありがとうございました | ◆KOA◆

◆KOA◆

・・・整体や脳デトックスをはじめとするヒーリング・開運ひょうたん工房の仕事を通じて
       たくさんの方とご縁をいただいています。
         ご縁があり、出会った方々と
        楽しい人生を創造する旅をしています★
  

昨日は

「手打ちそば伊とう女将 いとうちこLIVE」でした。

 

あいにくの雨模様の中、50名を越える

沢山のお客様が来場していただました。

 

ライブの前に、伊とうさんの手打ちそばと

自家焙煎コーヒーがふるまわれました。

 

お酒もあって会場は和やかムードでした。

 

ボーカル、ギター、パーカッションのアコースティックな編成

ラテン、ポップス、など聞きなじみのある曲が多かったので、

お客様も一緒に歌ってくれました。

 

嬉しかったです。

 

そして、ちこさんのトーク。

真顔でおかしなことを言います。

これを目当てに来るお客さんがいるとかいないとか。

 

ライブが終わってホッとした感じです。

ギターのコージー君と合わせたような格好ですが、偶然です。

 

また、3人でライブできれば嬉しいです。

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

そして、伊とう様ありがとうございました。

 

コンガが欲しいなぁ。