【Liveレポ】さのトワイライトフェスタで民族打楽器演奏 | ◆KOA◆

◆KOA◆

・・・整体や脳デトックスをはじめとするヒーリング・開運ひょうたん工房の仕事を通じて
       たくさんの方とご縁をいただいています。
         ご縁があり、出会った方々と
        楽しい人生を創造する旅をしています★
  

本日11/12(日)は、佐野駅前で

~世界の音楽と食の祭典~

さのトワイライトフェスタ」があり、

出演させていただきました。

 

トワイライトということもあり、

スタートは15時。

 

オープニングは野口マリーさんのベリーダンスと、

Ricoさんのクラシコ・エスパニョール。

美しく、元気をもらえるダンスで盛り上がりました。

 

その後も、JAZZありラテンあり、フラあり、

ヒップホップあり、インドネシア舞踊あり盛りだくさん。

 

私は小田島英夫さんと民族楽器の演奏担当させていただきました。

演奏開始時間が17:10ということで、

夜のひんやりした空気の中の演奏となりました。

 

空気はひんやりでしたが、

わざわざ観に来てくださった方々がいたお陰で、

心は温まった状態でできました。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

幸せでございます(^^)

 

小田島さんや飛び入り参加していただいた

シンさんの素晴らしいパフォーマンスを

脇目に見ながら楽しく演奏させてもらいました。

ありがとうございました。

 

最後は草野櫻子フラメンコアカデミア

皆さんのショーでした。

素晴らしかったです。

 

佐野駅前交流プラザぱるぽーと。

面白い企画をしてくれます。

目が離せませんよ~。

 

来週11/19(日)は駅前のイルミネーションの点灯式

ファンタスティック イルミネーション in SANOがあります。

お子様には一足早い

クリスマスプレゼントの配布もあるようです。

詳細はこちら

 

 

同11/19(日)私は
足利のJAZZオーネットでライブがあります。

=============================

 

「いとうちこLIVE(JAZZ・ラテン)」

いとうちこ(Vo)

早乙女浩司(g)

小和田孝(Per)

18:30開場

19:00~開演

¥1,500(ワンドリンク付)

JAZZオーネット 足利市伊勢町3-11-7

 

=============================

 

ぐっと大人な感じになると思います。

秋の夜長の日曜の夜。

 

是非遊びにいらしてください。

お待ちしています。

 

 

 

11/18(土)はぱるぽーとマルシェにも参加します!