Himicaです。

 

 

 

今、大いなる目覚めの時、

大きな二極化が起きています。

 

 

1つは半分目を開けながら眠ろうとする方。

そして逆にどこまでも自分の真実を突きつけようと、目覚め続けようとする方。

 

 

この2つに分かれています。

 

 

今回のお話は後者のお話です。

つまり、目覚め続けようとする方。

 

 

先日の宮崎のロイヤルスピリット伝授会に参加された

昌子さんの感想をシェアさせてください。

 

 

本当に目覚めるって決めた時にどれだけの恩恵が起こるのか?

周りの流れや行く末がどうなっていくのか?

 

 

是非このシェアから感じていただけたら嬉しいです💛

 

 

 たったひとつの問い

 

 

宮崎である
ロイヤルスピリット伝授会に行きたい。

 


ふっとわいてきたその思いに気がついたけれど
慎重になっていたのは夫との約束があったから

 


ここで「行きたい」といえば
また揉めるから、
自分の気持ちが本当なのかよく確かめよう。

 


そんな気持ちで「行きたいな」
という気持ちを持ちつつ、
行くなら「いいよ」とわかってもらって
行きたいと様子を見ていました。

 


あるきっかけで
その気持ちを口にしました。

 


ダンナさんの怒りに触れ
あれよあれよと
お互いにこんなに価値観が違うなら
一緒にいるのはもう無理なんじゃないか

 


違う道を行くタイミングなんじゃないかと
いう方向に話が進んでいきました。

 


伝授会の前日はこんな事態になり、
伝授会に参加することは無理だな、
今日出発しなければ間に合わないし
仕方がないと眠りにつきました。

 


翌朝4時目を覚まして
何となくスマホのメッセージに
目が止まりました。

 


数日前に来ていたのに
なぜかその時まで気がつかなかった
メッセージでした。

 


「ロイヤルスピリット伝授会来ませんか?」

 


と声をかけてくれていた
花空エリさんからのメッセージでした。

 


文の最後に

 


「まさこちゃんは本当は何がしたいの?」

 


そう書いてありました。

 


この一行を見た時、
魂が震えるのを感じ、ハッとして、
次の瞬間には島根から宮崎までの
時間を調べていました。

 


最短8時間、朝5時起きてきた父と母に

 

 

「やっぱりどうしても

 行きたいので娘をお願いします」

 

 

と伝えました。

 


返事は

 


「急いで行くのは危ないから行かせられない

 だいたい間に合わないじゃないか」

 


というものでした。

 


「開始時間には間に合わないけれど
 今の自分の準備ができている分だけ
 受け取りにいきたい」

 

 

と本当の気持ちを伝えました。

 


けれどやはり行かせられない
危ないとこちらの気持ちを伝え
父母の気持ちを受け取り
お互い正座で沈黙していました。

 


どうしたら良いか自分に問いかけました。

 


自分にしかわからない
自分にしか選べない
わたしは今気がついたこの想いを
大切にしたい

 


それがわかったので
「話を聞いてくれてありがとう
応援はしてもらえないけど行ってきます」
そう伝えました。

 


車でまず
広島に向かうことにしましました。

 


家を離れて
島根と広島の県境にきた時、
急に涙があふれてきました。

 


家族と仲良くいたいという思いの裏で
そんなつもりもなく
こんなに自分を押さえていたのかと
その時初めて気がつきました。

 


広島駅に着いたけど
乗りたかった新幹線は
もう発車していました。

 


たとえ宮崎に着いても
開始には間に合わず、
もしかしたら会場にも
入れないかもしれない。

 


だけど、
身体から湧きあがる「行く」という感覚を
ただ大切にしたい
と思い新幹線に乗りました。

 


九州に入った時、
肚の底から上がってくる歓喜を感じました。

 


こんなに喜びが上がってくるのに
全然感じていなかった
いつもの日常から離れた場所に来て
ようやく出て来れた
その振動に驚きました。

 


宮崎が近づくにつれて
なぜかこの地に「ただいま」という気持ちになり
自分の魂がこの地に来たかったことを感じました。

 

 

ロイヤルスピリットと
カルマの解除コードを伝授していただき
会場を出てすぐ
まっさらな状態で
出会い直したのがダンナさんでした。

 


実はわたしが宮崎に来たと知って
車で追いかけてきていました。

 


車に乗って横を見ると
全く別の人に見えるダンナさんがいました。

 


出かける前は
もう別れるしかないと思っていたのに

 


怒りも悲しみも消えて、
静かになった意識で

 


何度見ても
別れななければならない理由が
自分の中になくなっていて

 


かわりに
この人と一緒に娘を育む約束が
まだ終わっていません
という

 


肚から上がってくるはっきりとした
メッセージを受け取りました。

 


伝授会から帰って
何日も2人でたくさん話し合いました。

 


話しながら気がついていたことは
自分がもう感情的になることはなくて、
冷静に自分の本音に集中して
いられることでした。

 


わたしの両親や
義母とも話しをしました。

 


特に父は
とめたのにもかかわらず
私が行ってしまったこと、
心配をかけた事をとても怒っていました。

 


今までなら衝突を避けるように
お互い口を紡いだまま
だったと思います。

 


沈黙の怒りの形相でいる父と話をしてみて、
実は今回のことではなくて
20年近く前のことをずっと
心配してくれていたことがわかりました。

 


あの時は心配かけてごめんなさい
もう大丈夫です
それを伝えられた時
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

 


父とはしないと思っていた
カルマや魂の話もしました。

 


父は
「よく分からん」
と言いながらも
最後には笑顔で話を終えました。

 


あぁよかったとホッとしていると
仏壇に呼ばれている気がして
仏壇の前に座りました。

 


すると
おじいちゃんやひいおじいちゃん
の笑顔が次々浮かんで
これでもかというほど
喜びのエネルギーが降り注ぎました。

 


私たち親子が
互いに気持ちを話し合ったこと
その時間を持てたこと自体が
ご先祖様がやりたくても
できなかったことだった。

 


私たちがたった今していた事が
家族のカルマ解消になっていたことを
降り注ぐエネルギーとともに
気づかせてもらいました。

 


こんな事が
次々に起こり
家族のつながりがより深く
今までとは全く別の関係に
変化しています。

 


わたしがわたしのままでいても
そのままで本当に大丈夫でした。

 


全てはここから
あなたは本当は何がしたいですか?

 


伝授会で何が起こるのか
こちらの動画でも語られています。

 

 

https://youtube.com/live/LxFxwddsibs?feature=share

 

 

 あなたは本当は何がしたいですか?

 

動画は見てくれましたか?

今回のシェアはあなたにはどう映りましたか?

どんな感情、気持ち、想いが浮かび上がりましたか?

 

 

もし、何かがあなたの中から出てきたのなら、

きっとそれはサインだと思います💛

 

 

伝授会ではまやかしに騙されずに

真の自分を取り戻すことができます。

ぜひ取り戻しにきてください✨️

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

🩷天地の呼吸まつり🩷
 

今、Himicaの公式ラインを登録していただくと、

あなたのエネルギーが毎日あふれる動画をプレゼントします💛✨

 

天地の呼吸とは、天の源と地球のコアと一体になり脳の周波数を変える呼吸です✨

エゴの声を聞いて動かされている脳の周波数状態から 静けさの中にいる、

本来の私たちの魂が満たされる周波数状態へ脳が変容していきます💛

 

本来の私たちの周波数へと戻すと、魂の喜ぶ私で行動していくことができ、

人生がスムーズに流れに乗るようになっていきます😊

あなたの毎日を祝福でいっぱいにするために、

ぜひあなたの人生に取り入れてくださいね🧡

 

既にLINEを登録してくれている皆さんには、トークからプレゼントいたします✨

お友達登録はこちらから🤗🧡 ↓ ↓ ↓

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 公式LINEでは、最新情報を定期的に配信していきます💌💕 どうぞお楽しみに
この時代に出会い、ともに地球のアセンションを体験している奇跡に感謝を込めて💚

 

 

 

 お問い合わせフォーム