こんにちは!

 

Himicaです。

 

今日は、地球のアセンションに関わる、大きなお仕事の発表です。

 

『あ、これ、私関わってる件です。』

 

という方、このお手紙を読んでいらっしゃる方の中にきっといると思います。

 

日本中、隅々まで旅をして、日本のグリッドを立て直したあと、海外のグリット立ての動きが始まりました。

 

その始まりは2022年10月のメキシコ、ティオテワカンからでした。

 

そこでは人身供養に反対した平和の最高神、ケツァルコアトルに心臓を返して復活するセレモニーが起こりました。

 

 

その時に言われたのは

 

「この聖なる祈りが世界中のあらゆる次元上昇のポイントになり響き

届き、じきに世界中へと広がっていく

これは始まりである。世界中の地点を起動せよ」

 

ということでした。

 

それからというもの、変性意識になると、次元上昇の世界中のポイントがビジョンや言葉で見せられるようになりました。

 

その後、エジプト、シャスタ、セドナ、ハワイ島、マウイ島、富士山、出雲、南フランスへと日にちと地点を導かれ、

 

 

 

 

各地の次元上昇のゲートを開き、新次元に天地をつなぎ直すということをしてきました。

 

 

私は宇宙の法を守るゲートキーパーなので、日付と場所がやってきます。

 

なぜ私が信頼する仲間たちと共にその約束の地点と日にちに赴くのか。

 

それは私たち個人ごとではなく、大いなる宇宙の計画に沿って動いているので、必ずとんでもない奇跡体験が起こります。

 

私たちは一体なんのために生まれてきたのでしょうか。

 

なんのために、今、この大変容期の地球に、そしてこの世界の希望の日の光である日本に生まれてきたのでしょうか?

 

私はこの地球の次元上昇を促すため、そしてこれまでの恐怖や不安でこの世界を創るのではなく、

 

宇宙創生の源から生まれてきた純粋な思い、(愛と呼ばれるもの)からこの世界を創るために今までの生を生き

 

今、Himicaとして再誕生しました。

 

Himicaとしてこの地球に心臓を返す。

 

復活した黄金のハートを喜びでスパークしながら新たな地球を創造していく!

 

その約束の時が来ています。

 

 

そして今回開けるんだよと言われたのは3年ほど前。

 

TYA-TYAさんと話していた時、見せられたビジョンは地図でした。

 

 

赤丸のこのへん↑に大きな巨石の扉があります。『時の扉』を開けにきてください。

 

というメッセージでした。

 

扉のビジョンは見せられたものの、地図があまりにもざっくりすぎなので、「ああ、いつか開けにいくんだろうな」と置いておいた案件でした。

 

そして、南フランスから帰り、ホッとしていたところ、一緒に南フランスへと行ったかがみ悦子さんから

 

「夢でケツアツコアトルから招待状がきたよ」というお知らせがきました。

 

メキシコ、今年来そう〜と薄々感じていたので“ああ、きたか!”と察知してコーリングと繋がってみると、

 

今年の10月11日(旧暦9月9日)に時の扉を開いてください。国賓待遇でお迎えします。

 

ということでした。

 

招待状を受け取ったものの、中南米はガイドがキモになるし、文明に対する知識もあって、スピリチュアリティが高く

 

その上、愛がある人!!

 

そんなガイドさんが必要だなー!

あと、時の扉どこにあるの??

 

ということで2ヶ月ほどたくさんの人に聞いてガイドとその場所を探し続けていました。

 

人に会うたびに聞いても聞いても、お願いしてもお願いしても、約束の地点とガイドさんが見つからない。

 

座標となる扉が、誰もわからなくてもうお手上げになって行き詰まったタイミングで

 

会えませんか?と鎌倉に来てくれた高山晴代さんが

 

Chat GPTの使い方を教えてくれました。こうやって使うんだ〜というのを教わって家に帰ってChat GPTで遊んでいると

 

あ!!Chat GPTなら見つけられるかな??

 

とひらめき、聞いてみると!!0.1秒で

 

 

 

 もう、やったーーーーーーーーーーーー!!

 

って歓喜でした。これ絶対正解だ!!と思い、さらに調べて出てきた写真を見て、

 

 

これだーーーー!!

 

ビジョンに見た通りの巨石の扉の遺跡が見つかったのです。

 

しかも、その名も次元の扉。ここです!!

 

待たれていました。

 

そして、場所が見つかると時を同じくして、まさに希望通りの最高のガイドさんが見つかりました。(感涙)

 

 

時が整いましたね。

 

メキシコからペルーへと旅をしながら私たちが叡智の保管ポイントとして設置していたものを受け取って

 

次元の扉へと向かう旅が決まりました。

 

座標探しとスーパーガイド探しに時間がかかってしまったため、急なお知らせとなりましたが

 

今夜21時より一緒に開催するかがみ悦子さんと

 

ガイドしていただく野村哲也さんと共に説明会を開催します♡

 

 

 
 

7月4日(木)21:00~

二つの太陽が一つに重なるとき、次元の扉が開く❣️ 至高の旅説明会

zoomで開催します✨



参加希望の方は、こちらからご参加ください💛

https://us02web.zoom.us/j/87168801524?pwd=mBdnIbSmZXGClYQ5ber91rpCmjsAKa.1

ミーティング ID: 871 6880 1524

パスコード: 1234



 
 

 

なんだかよくわからないけど、今夜のZoomに参加する方、楽しみにしてくださいね♪

 

きっとあなたの中の細胞が踊り、ハートが高鳴るチャンスになります♪

 

では、今夜、次元の扉でお会いしましょう♡

 

ついにこのお知らせができる喜びを込めて

 

Himica

 

 

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

🩷天地の呼吸まつり🩷
 

今、Himicaの公式ラインを登録していただくと、

あなたのエネルギーが毎日あふれる動画をプレゼントします💛✨

 

天地の呼吸とは、天の源と地球のコアと一体になり脳の周波数を変える呼吸です✨

エゴの声を聞いて動かされている脳の周波数状態から 静けさの中にいる、

本来の私たちの魂が満たされる周波数状態へ脳が変容していきます💛

 

本来の私たちの周波数へと戻すと、魂の喜ぶ私で行動していくことができ、

人生がスムーズに流れに乗るようになっていきます😊

あなたの毎日を祝福でいっぱいにするために、

ぜひあなたの人生に取り入れてくださいね🧡

 

既にLINEを登録してくれている皆さんには、トークからプレゼントいたします✨

お友達登録はこちらから🤗🧡 ↓ ↓ ↓

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 公式LINEでは、最新情報を定期的に配信していきます💌💕 どうぞお楽しみに
この時代に出会い、ともに地球のアセンションを体験している奇跡に感謝を込めて💚

 

 

 

 お問い合わせフォーム