今、新たな次元の扉が開く。。。

 

 

 

 

The Emerald Tablet

 
”エメラルドタブレット”この言葉を聞いたことはありますか?
 
 
 
 
 
こんにちは。あおそら友里です。
 
エメラルドタブレットと私の出会いは2018年の夏、聖地シャスタに旅した時のことでした。
 
シャスタ山にはじめましての挨拶をしに行った時のこと
 
まるで女性性と男性性のような二本(アダムとイブ)の木の間で瞑想をしていると
 
 
 
 
 
 
右腕から緑色に輝く太い腕輪のようなものが振動して現れ、
 
その上に黄色い古代文字のようなものが浮かび上がってきました。
 
 
びっくりして木を見上げると
 
 
 
 
 
枝の隅々、苔の一つ一つまでが輝いて振動しだし、
 
 
 
 
 
 
お帰り。約束通りよくきたね。
 
という声が聞こえました。
 
 
その後、私の体に埋め込まれていた封印が解除しエネルギーが次々と起動するにつれて
 
スターシード
 
エメラルドタブレット
 
という言葉が頭の中で響くようになり
 
スターシードって?エメラルドタブレットって何?と探求するようになりました。
 
エメラルドタブレットを調べてみると
 
アトランティス人トートが紀元前3万6千年前に残した錬金術の叡智で
 
ギザのピラミッドの下にエメラルドの石板として埋められていたというのです。
 
 
 
 
 
 
これだけを聞いたら普通は”そんなの残ってるはずがない、嘘でしょう〜”と思うのが当然ですが
 
私が体験してきた実体験として言い切れるのは
 
私たちの中には魂にタブレット起動の装置(シード)があるということなのです。
 
 
 
 

 

 


エメラルドタブレットに込められた古代からの叡智は
何を目的としたものなのか?

 

 
 
私自身とこれから共に地球の次元上昇にコミットしている仲間たちとの人体実体験でわかったのが
 
人が宇宙の真理を知り、
 
本来の自分を思い出して、
 
真我一致、自分自神で生き、本来のフルパワーを取り戻す(本来の状態に戻す)。
 
その封印を開くための鍵が
 
アトランティス人トートがピラミッドの地下に残したエメラルドタブレットなのです。
 
 
私は何者なのか。
 
何のために生まれて来たのか。
 
 
を思い出し
 
魂の目的を楽しむために携えてきた才能を発揮して
 
魂の目的を、喜んで生きる!
 
それを解放する鍵がエメラルドタブレットに保管された叡智なのです。
 
 
封印を解除し
 
自分は何者なのか
 
なんのために”今、ここにいる”のか
 
思い出させるバイブレーション。
 
 
その振動こそが本来のあなたのいた場所。
 
なんにもなくてなんでもある。

創造の源、生命の起源のバイブレーションです。
 
 
 



 

 

 
 
 
 
サインを読み解き、土地とその神々に導かれ、
 
 
 
 
各地の封印を解き、叡智を手渡され、
 
2019年の秋分の日。クフ王のピラミッドにゴールデンゲートを開き
 
 
 
 
2023年の春分点にカフラー王のピラミッドを開きました。
 
 
 
 
 
 
そして、今回のエジプトの旅では
 
たくさんの神々や英雄たちから叡智を授かりました。
 
 
 
 
世界最古のフラワーオブライフが発見されたアビドス神殿奥,
 
オシレイオン。
 
 
 
 
 
 
オシリスのお墓と言われる神聖な神殿も貸し切るという幸運に恵まれ
 
心を合わせたところ
 
 
 
 
 
 
アドビスの娘であり、とんでもない力を持ったオラクル巫女であったケチェベト神から
 
フラワーオブライフの秘技を授かりました。
 
彼女からこの叡智を授かり、いざ、ともに行かん!と言われた時。
 
手が自動的に連続した円をくるくると描き続けました。
 
以下は日本に帰ってきてからコンタクトを受け
 
降ろしたフラワーオブライフの秘密です。
 
 
 
 
 
 

7つのチャクラ

 

7つの扉

 

その扉を開くとき

 

暗黒点のゲートが開く

 

暗黒点のゲートを通ると

 

永遠なる生命の花

 

フラワーオブライフがそなたらのハートから全体へと広がっていく。

 

7つの扉が開くということは

 

宇宙の叡智

 

永遠なる生命の源とつながり

 

老いない心

 

老いない身体が

 

常にアップデートされ続ける。

 

美しい意識と肉体と魂

 

この状態を保つ事となる。

 

そなたらの肉体に何層もあるエネルギーフィールド

 

そのエネルギーフィールドが7つの扉である。

 

7つの扉であるエネルギーフィールドすべてに

 

フラワーオブライフが描かれ続けていく

 

永遠に輪を持って描かれ続けていく

 

それこそが7つの扉

 

7つの命の鍵

 

 

 

 

フラワーオブライフの真なる秘技

 

エネルギーの秘密

 

これこそがアメンティーホールに秘密にされていた永遠なる命の叡智である。

 

 

 

 

ついにここを開く時が来た

 

ついにこの叡智を開ける時が来た

 

深淵なるアメンティーホールに保管された叡智

 

それが開かれていくのはこれから

 

この3万5千年前に設置せしこの叡智

 

これがついにこの世で

 

この今に活かされる時が来た

 

幸いである

 

祝福である

 

喜んでこの叡智を受け取り

 

あなたの人生に

 

一人一人の人生に

 

生きる花を咲かせていきなさい

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
私たちがエジプトで受け取ってきた
 
エメラルドタブレット・フラワーオブライフの叡智。
 
ついにこれをお渡しして
 
あなたの中のエメラルドタブレットを起動できること、
 
私の至上の喜びです。。。!
 
私たちの祖先が残してくれた古の叡智を
 
“今”を生きる私たちが日々を生き生きと軽やかに生きるために活かせたら
 
どんなに素晴らしいことでしょうか♡
 
 
ハートを開いて
 
全細胞で思いっきり受け取って
 
愛しい毎日に浸ってください❤︎
 
 
では、六甲山から龍脈の流れる布引の滝にて
 
お会いしましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
今回もエメラルドをはじめ、

博物館級の輝石に込められた太古からの叡智とともに
 
 
スペシャルゲストでお贈りします!
 

エメタブ大好き♡
世界を平和へと導くレインボードラゴン
宇宙最高峰の輝石の錬金術師、銀座ベルエトワール代表 岡本敬人さん
 
 
 
 
ピラミッド大好き♡
銀河連合公認ゲートキーパー
新星地球エメラルドタブレット錬金術師 あおそら友里

 
 
 
 
博物館級の輝石たち
 
 
 
 
 
 
 何万光年もの時を超えて
 
太古よりタイムスリップしてきた宝石の力と
 
古より守られてきたエメラルドタブレットの叡智を
 
あなたという意志の花を咲かせることで
 
六甲山から日本中へと永遠の生命の意図を紡いでいきましょう!
 
 
 
 
 
 
今、ここに出会え、ともに新星地球を創造している奇跡に万感の感謝をこめて

いつも、ともに。。。
 
ありがとうございます。

あおそら 友里
 
 
 
 
 

♡ 大事なお知らせ ♡

 

 
エメラルドタブレットに申し込まれた時から
 
六甲山で起動する叡智との統合の準備で
 
心身ともに色々な変化が起こります。

約束の時、約束の場所でのこのセレモニーに参加するための準備で
 
新星地球の創造に向けて不要になった振動数のものが分かりやすく現れます。
 
それを昇華するために

迷わせたり、不安にさせたりといった苦しみが現れたり
 
ライトボディーへ向けた頭痛やインフルエンザのような体調不良が起こるかも知れません。
 
全てはあなたの魂が決めた通りに最善に起こることですので
 
慌てず、振り回されず、安心して

ゆったりご準備ください♡
 

 

 

 

 
↓  ↓  ↓