こんにちは^^

 

あおそら友里です。

 

 

 

 

anemone さん主催のエメラルドタブレット、ショートセミナー💓

 

目を見ただけで出会うことになっていたとわかる方が日本中から集まって下さいました✨

 

 

目が合うだけで通じ合う。

 

瞳の奥の叡智の保管庫が開いていく感覚。

 

これはもう、お約束でしたね。

 

 

セミナーという名目で集まって頂きましたが本当はただ出会うだけでいい。

 

波を共有するだけでいいんだと体感しました🌈

 

 

 

 

今年から直接出会える機会を増やして行こう思わされたきっかけとなる会でした。

 

anemone編集長の真理亜さん、記事にして下さった中野さん、イベント担当の美佐子さん、

 

そして緊急事態宣言の中、1人も欠けることなく集まって下さった皆さま、

 

素晴らしいご縁と場を本当にありがとうございました💖

 

 

 

 

 

覚醒が加速する♪

あおそら友里の無料メルマガはこちら