もう、全開で突抜けていい♡

迷ってるなら飛び込んじゃいなYO!!

人生ここからリトリート!

 

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

たくさんの挑戦と自分を生きるをあきらめない勇者な仲間達とのオーストラリアリトリートから帰ってきました☆

 

 

 

旅のあれこれは書きたい事がたくさんあるんですけれど、またブログにでもあげるとして

 

今日は帰って来てからセッションをしていてすごく気になる事があったのでシェアします。

 

 

2017年になって

地球の気がめちゃくちゃ上がって来ました!

 

願った事が思った以上にどんどん進む!とか

 

願ったことがこんな手でやってくるのか〜!もう全託やー!!なんて

 

降参状態を実感している方も多いいと思います。白旗(降参)

 

 

これね、もうね、サイキックな人じゃなくても色んな気を飛ばせるようになっているの。

 

例えば、「あの人最近どうしてるかな〜?」って思ったらその人とばったり会ったり、連絡が来たり

 

逆に、例えばね、お母さんがあなたのことを心配してたりやきもきしてたりしてると

 

お母さんのエネルギーがあなたのところにやってきてドスンと重く背中にのしかかって来たり。

 

あなたが気を簡単に飛ばせるという事は

 

簡単に自分が誰かの心配を背負い込んじゃうこともあるということなの。

(別に全然問題ないのにだよ〜!)

 

お母さんはよかれと思って、とかあなたを愛しているから

 

とかで勝手に”心配”をするわけだけど

 

それって自分にとってはめっちゃいらないエネルギー!

 

その証拠に「ドスン!」と体が重くなりますから。

 

 

でね、じゃあどう在ればいいかということなんだけど

 

いらないエネルギーは自分のフィールドに入〜れない♪と決めること。

 

イメージとしては、体の周りにマシュマロマンm.m*みたいなボヨンボヨンのフィールドを作って

 

そういう、自分以外の人からの心配とか怒りとかそういうエネルギーが来たら

 

マシュマロフィールドでボヨンと跳ね返して相手へ返す。

 

(相手も気を飛ばしてるとそれが欠けてる状態で欠乏しているからね^^ 

 るーーーん♪と返してあげてね〜爆笑

 

 

 

あなたを守る、マシュマロフィールドの作り方

 

このマシュマロフィールド、すっごい大切で、どうやって作ったらいいかというと

 

あなたが、自分の世界を思いっきり創ること。

 

 

人にどう思われるかとか

私、冷たいかしら?とか他人の評価を気にしないで

 

思いっきり、自分の世界を楽しみ、

喜ばせ、築き上げる事に集中すること♡

 

そうすると、肚から無尽蔵にエネルギーが湧き出します。

 

間欠泉がパッカーんと突抜け、開栓してからはそこからとどまることなく溢れ続ける。

 

それが、あなたのエネルギーの源泉

 

魂がめっちゃ元気で健康でいられる。

 

自分の内側から湧き出て来るエネルギーが自家源泉で溢れ続けるから

 

独自の世界をどんどん表現していける。

 

自分を思いっきり表現することはあなたにとって最高のご褒美

 

自分のエネルギーフィールドを満っつ満っつのボヨンボヨンのマシュマロ状態にします。

 

 

 

2017年、これからって自分の世界を創造する事に

 

どれだけ自分のエネルギーをフォーカスできるか

 

がとても大切なことになってきます。

 

そのためにはね、とにかく自分に集中すること!

 

自分はどうしたいのか?

 

とにかく、自分はどうしたいのか!!

 

すると自分の世界を持つから

 

気がつけば一緒にいる人は自ずと自分の世界を持っている人同士になります。

 

 

もし、あなたが今周りを見渡したら

 

重くて楽しくない人ばかりだとしたら

 

人の影響を受けすぎて自分の人生へのリーダーシップを発揮していない時。

 

そんな時はね、

 

「おっとっと!!アブなっ!」って自分で気づいて

 

自分に集中してね。

 

自分に向かって全エネルギーを集中して自分の世界を創ることに集中して。

 

エネルギーの流れが逆回転して自分の肚から元気なエネルギーが溢れ出すまで、

 

自分のことだけに集中です!

 

さあ、独自の世界を創ることに集中しよう!!

 

まずは自分が世界一幸せになったら、周りの人は勝手にドミノ倒しのように幸せになるよ♡

 

だって、エネルギーは伝播するからね♡

 

世界は、全てあなたが創れる!

 

自分のエネルギーを肚からあふれさせ、放て〜!!

 

IMG_6362.JPG

 

今日も自分の”どうしたい?!”にじゃんじゃん気づけますように♡

 

 

感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

 人生ここから!目覚めたら早いリトリートwith 突き抜けきゅんきゅん@仙酔島 迷ってるなら飛び込んじゃいなYO!!

 けー歌う!友里笑う!光ご飯作る! 自分の世界を創って生きている人と出会うと、人生が変わる!!
 

 

 

 

五感が開放されハートが開く絶景レンタルスペース

 THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea

 お問い合わせフォーム

 

 

 

読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています

宇宙バケツ誕生の秘密

IMG_8328.jpg

 

 

☆THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea☆

ハートが開き、五感が開放され、自分に還る

極上のレンタルスペース♪

ご予約、お問い合わせはこちらから音譜左下矢印

IMG_4123.JPG

 

 

 

 嬉しいレビューありがとうございます

 

本屋さんでいきなり目に飛び込んできました☆
タイトルにも外見にも物凄く惹かれましたが、
本とDVDからと目に見えない何かから(たくさんの)
メッセージを凄く感じ、間違いないと思いました☆

本とDVDどちらも買いました☆
先にDVDを見てから本を読みました☆
もの凄く魂に入ってくるのを感じます☆
DVDの友里さんと笑いながら会話していました☆
魂がとても喜びはじめています☆
友里さんの瞳に宇宙が見えるような…とても綺麗で大好きです☆

 

 

求めるものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則♪上手に生きるより自分を生きよう♪