こんにちは^^あおそら 友里です。

 

今日もフリーダムハウスに楽しいクライアントさんがやってきました。

 

 

 

 

やって来たのはアッチェスHarukaさん♡

 

セッション後このお手紙がするすると降りて来たのでまるっと送ってメルマガで出してもいい?と聞いたら

 

もう、名前も出して下さい!!と肚が据わった完全突き抜け女子です。

 

Harukaちゃんありがとうございます♡

 

さて、始まりは一通のメッセージから

 

「4日前から一気に私の中で変化が起こり、いい方向へ自分が向かって行っているのは感じるものの、

友里さんにご相談したいなぁと思うこともあり、またセッションの予定を伺いたくてご連絡しております。
近々開催予定があれば教えていただけませんか?」

 

私の中で、今じゃないな!と思うとお断りするのですが、私の答え↓

 

「啓蟄な感じですね!
グループセッションは開催予定ないので個人セッションならできますよ。
あとでスケジュール空けて連絡しますね😊

今、変容がすごいからこの波に乗ってREBORNしちゃった方がいい!」

 

そう、今、本当にターニングポイントだ!!という人、ビビビー!!と来るのです。

 

生まれた時から人生のターニングポイント発見器が私に備わっているようでてへぺろうさぎ

 

こういう時はもう、魂のお遣い事なのでちゃんと仕事します。

 

いつも遊んでるわけじゃないYO!今年は働くYO!とびだすうさぎ1

 

 

そしてセッションになり、聞いてみると

 

私、友里さんのセッションを払ったら残高¥4000になりました^^と。

 

¥4000カナヘイ!?

 

す、すごくないですか?

 

ということは、残高が5万円以下で私のセッションを申し込んできたのか〜!!

 

という驚愕の事実!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

 

でも、すごくおかしいのです。

 

私、人材育成の仕事をさせて頂いて22年。

 

その人のエネルギーを見ればだいたいその人が豊かかどうかがわかります。

 

今日のHarukaさんの本来のエネルギーは

 

事業がうまく行っている女社長の気迫と貫禄を持ちながらも

 

実態が伴っていない。

 

こういう場合はよくあるのは

 

①(嫌だ嫌だと言いながら)貧乏プレイを楽しんでいる/貧乏プレイ大好き〜♡

 

② 楽して成功してはいけないと思っている

 

③ 清貧を美徳としている

 

 

私の22年に及ぶ臨床データですが


豊かさというのはその人のオーラの大きさとほぼ比例しています。

 

 

私はセッションの時、現状のその方よりも本来のその方のエネルギーしか信じないので

 

とにかくおかしいわけです。

 

で、話を聞いていくと理由が、お金が入って来るのを妨げている原因がわかりました。

 

”目立ってはいけない”

”パワフルではいけない”

”魅力的ではいけない”

 

叩かれてしまうのが怖いから。(ブルブル)サッ

 

 

本来はビーナス誕生ぐらい美しくてパワフルで、

 

その姿、生き方一つで感銘を与えられるほどのパワーを持ちながら

 

その内なるエネルギーを押さえつけ、虐待して生きてきたわけです。やる気なしピスケ

 

だから、何をしたいのかを聞いても、もうわからない。とびだすピスケ1

 

思考の声に押しつぶされて、言いたい事が言えなくなってる。

 

3m四方ぐらいの大きな大きな存在なのに

 

ぎゅうぎゅうに押し込めてヒヨコぐらいの大きさで奥の奥の蔵に閉じ込めていた。ショックなうさぎ

 

だから循環がおかしかったのです。

 

そして蔵から出してやっと出て来たヒヨコの願いは

 

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花「目立ちたい」カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花でした。

 

 

人生で大事な事は成功の仕方の前に

 

自分が芯から求めている事は何かを知ることです。

 

そしてそれを

 

「できるできない」

「今所持金4000円なのにそんなの無理でしょ!」

 

なんていう思考に占領させないで

 

はっきりと欲しい物を欲しい!!

 

と声に出して叫ぶこと。

 

それだけで、あなたの中に押込められていたエネルギーが

 

イエーーーーーーイ!!

やっと気づいてくれたぞーーーーー!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

って大喜びして生気を取り戻し

 

どんどん元気にあなたが芯から求めるものを実現するために必要なものを

 

あなたの宇宙バケツにじゃんじゃん投げ込んできます。カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

思考で、損得勘定でのオーダーにはじゃんじゃん邪魔が入ってうまくものごとは進まないけれど

 

あなたが芯から求めるものには絶大な応援がじゃんじゃんやってきます。

 

順風満帆に宝船に乗ってね♡

 

 

 

これからの地球の流れに乗るのは絶対に宝船の方です!!

 

 

さあ、目立って、目立って、目立って、

目立ちまくっていいんです♡

 

誰にどう思われるかよりも

 

自分の中の何億兆という細胞から

 

モテてモテてモテまくれ!!

 

周りの顔色を伺うよりも

 

自分自身を喜ばせ、

歓喜の歌を歌わせよう!!!

 

それが、あなたが成功する一番の早道です。

 

自分の好き♡天職で目立て!歌い!踊れ!ジャンプインをお待ちしています!

けー歌う!ゆり笑う!光ご飯作る!

 

IMG_4143.JPG

 

今宵もあなたの細胞が歓びざわめく素敵なことが

じゃんじゃん宇宙バケツに入ってきますようにカナヘイハート

 

感謝と喜びを込めて

 

あおそら友里

 

Very Special Thanks to Harukaドキドキドキドキドキドキ

 

 



 けー歌う!友里笑う!光ご飯作る!けー先生の生歌が聞けて、光ちゃんの生クッキングが頂けて、生友里に会える♪もしかして、生ガキも???

 目覚めのエナジーリトリート2017 in Australia パース♡信じられない奇跡!!咲子さんに素のYOUの写真、撮ってもらえるよ〜〜〜♡



 人生ここから!目覚めたら早いリトリートwith 突き抜けきゅんきゅん@仙酔島変態きゅんきゅん仲間、けーちゃんとてちきゅんとゆりきゅんと極上のパワースポットで人生ここから爆笑キラキラ

 

 

 

五感が開放されハートが開く絶景レンタルスペース

 THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea

 お問い合わせフォーム

 

 

 

読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています

宇宙バケツ誕生の秘密

IMG_8328.jpg

 

 

☆THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea☆

ハートが開き、五感が開放され、自分に還る

極上のレンタルスペース♪

ご予約、お問い合わせはこちらから音譜左下矢印

IMG_4123.JPG

 

 

 

 嬉しいレビューありがとうございます

 

本屋さんでいきなり目に飛び込んできました☆
タイトルにも外見にも物凄く惹かれましたが、
本とDVDからと目に見えない何かから(たくさんの)
メッセージを凄く感じ、間違いないと思いました☆

本とDVDどちらも買いました☆
先にDVDを見てから本を読みました☆
もの凄く魂に入ってくるのを感じます☆
DVDの友里さんと笑いながら会話していました☆
魂がとても喜びはじめています☆
友里さんの瞳に宇宙が見えるような…とても綺麗で大好きです☆

 

 

求めるものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則♪上手に生きるより自分を生きよう♪