どこからともなく湧き上がる

もう目覚めて自分全開で生きたい!!という方へ

目覚めのエナジーコーチングを贈ります☆

 目覚めのエナジーコーチング

 

みんなのエネルギーで一気にドーーーーン!はこちら♡

 宇宙バケツの法則セミナー&ライブ in 神戸 ☆ 五色塚古墳!!

 

 

 

 

 


こんばんは^^あおそら友里です。

 

なんだか色々吹き荒れる地球が元気な今日この頃、いかがお過ごしですか?

 

私はナガノミトコンドリアスクールの櫻井秀秋(さくちゃん)とのトークライブで

 

ミトコンドリアがすっかり目覚め(笑)女性らしくなっています♡←ホンマかいなw

 

 

ミトコンドリアはみんな女性性なので男性は特にミトコンドリアを活性化させると

 

怖いものなし(スーパーサイヤ人状態)になるそうですよ照れ

 

二人のトークライブ、YOUTUBEにあげますのでお楽しみにしていて下さいね♡

 

 

 

さて、マイミトコンドリアが目覚めたところで


前日のお知らせとなりますが

2016年9月21日、秋分の日の前日

なんでかよくわからないけれど、もう目覚めて生きて行きたいんだ!!

という方に「目覚めのエナジーコーチング」を贈ります。

目覚めて生きるってどういうことなのでしょうか。

私が目が覚めた!!

というきっかけはある方に突然会いたい!と思ったことからでした。

タイミングよくその方にセッションをさせて頂く機会を得てお会いして

お話を伺い、家への帰り道

なんでかよくわからないけれど歯の根が合わなくなったのです。

話しているのに歯がガチガチガチガチ震えているのです。

今思えばあれが私が私の魂に目覚めるきっかけでした。


それからというもの、出会う人出会う人、魂の喜ぶ人たちになり

宇宙バケツの法則もダウンロードされてきました。


そう。

 

たった一人との出会いで目覚めるのです。

一昨日、一緒にトークライブをしたミトコンドリアスクールのさくちゃんから

 

こんな珠玉の質問を頂きました。

「ゆりさん、どうしたら人って目覚めると思う?」

考えずに口から出た答えは

「一人が目覚めればみんな目覚めます。」

と言ってはっとしました。びっくり

そうだよね、みんなで同じ部屋に寝ていて、一人が目覚めればみんな目覚めるもんね!


そんな質問と答えを私の中でバターのようにじっくり溶かしていたら

神戸で会う事になっている人がいる!ときました。

今日の明日でいきなりですが

明日のサンセットに目覚めのグループコーチングをプレゼントします♡

 

 

 

理由はいらないのでニコ

私だ!と思われた方はコミットしていらして下さい。びっくり

日本が始まった場所、淡路島から東経135度線上のホテルセトレで

あなたに会えるのを心から楽しみにしています。

 

目覚めのスイッチはこちらから押してね♪
 目覚めのエナジーコーチング


ちなみに、エナジーコーチングとはあなたの中の目覚めたいエネルギーが目覚めるのをお手伝いするエネルギーワークです⭐

 

どうなることか私も、あなたも知らない世界を

 

一緒に観て行きましょう♪

 

今日も最後までこのエネルギーを受けとって下さってありがとうございました♡

 

感謝を込めて

 

楽しく秋分の日を迎えましょう♡

 

あおそら友里

 

 

 

 目覚めのエナジーコーチング

 宇宙バケツの法則セミナー&ライブ in 神戸 ☆ 五色塚古墳!!
 

 

 

 THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea

 お問い合わせフォーム

 

 

読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています

宇宙バケツ誕生の秘密

IMG_8328.jpg

 

 

☆THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea☆

ハートが開き、五感が開放され、自分に還る

極上のレンタルスペース♪

ご予約、お問い合わせはこちらから音譜左下矢印

IMG_4123.JPG

 

 

 

 嬉しいレビューありがとうございます

 

本屋さんでいきなり目に飛び込んできました☆
タイトルにも外見にも物凄く惹かれましたが、
本とDVDからと目に見えない何かから(たくさんの)
メッセージを凄く感じ、間違いないと思いました☆

本とDVDどちらも買いました☆
先にDVDを見てから本を読みました☆
もの凄く魂に入ってくるのを感じます☆
DVDの友里さんと笑いながら会話していました☆
魂がとても喜びはじめています☆
友里さんの瞳に宇宙が見えるような…とても綺麗で大好きです☆

 

 

求めるものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則♪上手に生きるより自分を生きよう♪