こんばんは^^あおそら 友里です。

 

今日のフリーダムハウスは海がエメラルドグリーンにキラキラ輝く、最高のハウス日和でした。

 

初夏の海、無条件にわくわくしてくるのはなぜかしら 爆笑


さて、6月21日の夏至から1週間、いかがお過ごしでしたか?

 

私はと言うと、6月21日はハウスで夏至パーティーから~の

 

ダーリンと仲良しデートをしていたのですが

 

21日はなんだかすごかった!

 

色んな方からじゃんじゃんメッセンジャーでメッセージが舞い込んできました。


どれも

 

もう我慢出来ない!!というメッセージでした。

 

みなさん、何かアドバイスが欲しいというより

 

ただ出したんだな♪

 

という感じです^^

 

どんどん出して~って出してもらったら

 

それまで本当に言いたいことを言わないで我慢していたり

 

自分の魂に正直にしてこなかったこととか

 

調和を優先して自分の本音を押し殺して来たこと。

 

それがマグマのように大噴出しているようでした。

 

人によっては突然の高熱で大デトックスになっていたり。

 

まさに清算を迫られている勢いが止まらないですね。

 

イギリスのEUの離脱のように

 

お一人お一人がこれからの生き方を迫られているようです。

 


***********************
今年の夏至は明らかにシフトチェンジを感じました
***********************

 

ご自分をモニターしてみて、どうですか?

 

私はと言えば、夏至の前にライフワークの(笑)人生の大掃除をしていたおかげで

 

すっきりさっぱり、驚くほどにコロッと現実が変わりました。

 

何が変わったって人との関係性が変わり、

 

コミュニケーションが変わりました。

 


これ、なんでこんなに変わったんだろうー??

 

と考えていたんですが

 

私のエネルギーが変わったんですね。

 

私の中に、私自身の相反するエネルギー同士の衝突がなくなって

 

色んな相反する思い

 

例えば、

 

大好き とか 大嫌い とか

 

潔癖 とか 寛容 とか

 

「それがどっちでもいい」といった投げやりな「いい」ではなくて

 

何が起こっても

 

誰がどうしても

 

それが起こることも

 

誰がどんな決断をしたことも

 

全てリスペクト!よくぞ選びましたね~!と賞賛する場所にいる

 

私に気がつきました。

 


結果や人にこうなって欲しいとかそういう意図が消えちゃいましたね。

 

どんな決断をしてもその人の決断を応援するし

 

腹の底から信じているから

 

心配もない。

 

色んな思いがほぼほぼ統合されて来て

 

ますますシンプルですニコニコ


簡単に言えば

 

大好きだバカヤローー!!

 

とか、相反するややこしい思いがなんともシンプルに

 

大好き♡になり

 

相手がもしも私を好きじゃなくても一見裏切るようなことがあっても

 

真実は「私が大好き」ということだけ(相手がどうかとかは全て妄想w)

 

でいいじゃないかとなったんですね。

 

外側は関係なーーーい♡真実は自分がどうかだけ。

 

 

そんな風に

 

「魂に正直道」をこれからも精進して生きますが

 

「自分に正直であること」と「現実世界」が

 

この夏至を境にどんどん一致していく感覚を持っています。


もしもmあなたがどうにも

 

ずっともんもんしている。

 

体調が悪い。

 

もうこんなのやだーー!!

 

っていうのが続いていたら

 

自分の魂に背いて

 

「こうした方がよさそうだから我慢しよう」みたいな小賢しいプレイをやっているかもしれません。


もう、それ無理ですよね。

 

我慢出来ないし

 

自分の心ににごまかしが効きません。

 

魂に不正直であることがすごく生きにくくなっています。


ここから抜け出す簡単な方法は

 

怖い方、丸裸の自分で勝負する方を選ぶこと


笑笑笑爆  笑


そっち選ぶの簡単じゃないですよーーーー!!って?(笑)

 

ですよね♡


でもね、もう嘘ついて生きる方がずっと難儀な世界になってますから~♡


ああじゃなきゃ、こうじゃなきゃっていうこれまでの生き方で

 

そうとう着込んで来た着ぐるみ、

 

もう脱いで丸腰の魂で生きちゃった方がずっと楽です。

 

 

夏至すぎてからみなさん自分を裸の魂にチューニングしようと

 

個人セッション希望のメールを次々と頂いています。

 

そして以前の継続クライアントさんからも最善の自分のエネルギーにチューニングしようと次々とセッションが再開しています。


みなさん、自分の自然なところにもどりたい!

 

っていう魂からの求めを感じているんですね。

 

すごい感度の時代になりましたね~。

 


さて、もう古い自分を脱ぎ捨てて、丸裸の自分のエネルギーでありたい方に

 

おすすめの会がフリーダムハウスで開催されます。

 

私は変態ばかりに次々と出会っていますが

 

ここ数年お会いした中でずば抜けたオーラを放っている方がいます。

 

それが西川 隆光さん✨

 

直径約6メートルのオーラ!

 

圧巻でびっくりしました^^

 

その西川さんがクリスタルボウル20個とともに(20個ってどうなっちゃうの~笑)

 

癒しと覚醒のオーケストラを奏でてくれます✨

 

しかもーー!

 

クリスタルボウルの演奏の間、美しい上にレディース総長レベルに

 

芯から筋の通った中丸 真由美さんが

 

お一人お一人にヘッドマッサージを施してくれます😭✨

 

もう、すごいことにならないはずないですよね。


一気に、夏至からシフトした

 

自分の魂に正直に生きると黄金の河の流れに乗れるエネルギーにチューニングできます。

 

ご一緒にすんごい体験、しましょう😄💕

 

初夏の海の輝きを浴びながらの目覚めはこちら♡昼の部

【エナジーチャージ&ビューティー】クリスタボウル倍音浴ワーク


フリーダムハウスで私はいつも丸裸に生きたいあなたをお待ちしています♡


感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

ニコあまりにも個別でのお問い合わせが多いいので
個人セッションのスケジュールをオープンしました。
丸裸で自分の人生を生きたい方、エネルギー全開になります。

星個別セッションのご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。

 

 

 

星イベントのお申し込みはこちらからどうぞ星

 

  THE FREEDOM HOUSE ♡ ビューティDAY ♡

 ♡ THE FREEDOM BAR ♡

 【エナジーチャージ&ビューティー】クリスタボウル倍音浴ワーク

 【ムーンライト&ビューティー】クリスタボウル倍音浴ワーク満員御礼


 お問い合わせフォーム

 

 

☆THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea☆

ハートが開き、五感が開放され、自分に還る

極上のレンタルスペース♪

ご予約、お問い合わせはこちらから音譜左下矢印

IMG_4123.JPG

 

 

読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています

宇宙バケツ誕生の秘密

IMG_8328.jpg

 

 

 嬉しいレビューありがとうございます

 

本屋さんでいきなり目に飛び込んできました☆
タイトルにも外見にも物凄く惹かれましたが、
本とDVDからと目に見えない何かから(たくさんの)
メッセージを凄く感じ、間違いないと思いました☆

本とDVDどちらも買いました☆
先にDVDを見てから本を読みました☆
もの凄く魂に入ってくるのを感じます☆
DVDの友里さんと笑いながら会話していました☆
魂がとても喜びはじめています☆
友里さんの瞳に宇宙が見えるような…とても綺麗で大好きです☆

 

 

求めるものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則♪上手に生きるより自分を生きよう♪