松山~♡行きますよ♪
宇宙バケツライブin松山

 

自分の魂が喜ぶことを仕事にする方法♪オープンコンサル照れ

 

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

鎌倉は紫陽花がそこここに咲き誇って犬も歩けば紫陽花に当たる(笑)

 

IMG_7006.JPG

 

とってもお散歩が楽しい季節になりました♡

 

なんの予定も立てず、鎌倉の裏道をぶらぶら歩く。

 

有名な神社や人気のカフェがなくても出会う苔や紫陽花、

 

愉快な七福神みたいな住人^^

 

そんな思いがけない出会いが盛りだくさんの鎌倉の街が私は大好きです♡

 

 

あなたはどんなことが大好きですか?


毎日の暮らしをどんなふうに送れたら楽しいかしら?

 

どんな人と出会い、どんな人と人生を楽しめたら幸せでしょう?

 

 

********************************
どんどん豊かに幸せになる人とますます絶好調に欠乏して行く人の違い
********************************

 

 

出会いと言えば、私はかなりの人見知りなのですが

 

いきなり”人見知りな私”をぐわーーーーっ!!と乗り越えて

 

出会いにわくわく、ガクガクする時があります。


そんな出会いは

 

初対面だけど懐かしいような

 

何も語られなくても知っているような。

 

私のできることなら何でもしたくなったり

 

どんな願いも叶えたくなるような。

 

そんな不思議な出会い。

 


先日乙女座同盟の金子瑞恵さんのラジオ

 

臭い女友達

 

 

の第一回、「埋める不倫と削ぐ不倫」に出させて頂きましたラブラブ

 

どなたも無料で聞けるラジオですのでこちらから聞けます音譜

下矢印

臭い女友達

 

お話の中でも悟ったのですが

 

私、そういう

 

魂で好きな人が現れると

 

なんでもしてあげたくなるんですよね。

 

自分の出来ること、ばんばん差し出しちゃうんです。

 


でも、なんでそれって私やるのかしらと思い返すと

 

その人と対峙するだけで私の魂が喜ぶから照れ

 

だってね、心が通じる人って

 

受け取りを拒否しないで心を受けとってくれるんです。

 

真ん中でけとってもらえると

 

何が生まれるかって言うと

 

です。

 

愛が生まれて私も嬉しいから

 

一見さし出しているだけに見えても

 

ちゃんと愛が生まれて

 

私も愛を受けとって豊かなエネルギーを頂いているラブラブ

 


私は人を観る仕事を20年続けていますが

 

幸せに豊かになる人

 

いつまでも不幸な人の差は

 

この「心を受けとる力」つまり「愛を生む力」があるかどうか

 

だと確信しています。

 


「いや、いいい!!」と貸しを作りたくないからと受け取り拒否をする人。

 

「どうせわたしなんか。。。!」と自己肯定感の低さから遠慮する人。

 

10年前のバリキャリ時代の私がそうでした。

 

人に借りを作りたくなくて

 

無条件の愛を信じられないから相手の心を

 

ただただ純粋に受けとるということができませんでした。

 


だから、自分の芯から発せられる

 

芯からのメッセージも受けとれなくて

 

本当に自分がどう生きて行きたいのか、

 

何が好きで,

 

何のために生まれて、何をして喜ぶために生まれて来たのか

 

全然わかりませんでした。

 


私は無宗教。強いて言えば自分を信じる自分教ですが照れ

 

ミッションスクールに通っていた時に教わったこの聖書の言葉だけがいつも心にあります。

 

いつも喜んでいなさい

いつも感謝していなさい

それがイエスキリストがあなたに求める唯一のことです


私たちが求められているのはひたすら

 

喜んで感謝していることだけ。

 

シンプルで、こんなんでいいの?って思いがちですが

 

家の中にこういう人がいたらそれだけで嬉しいですよね。

 

場が緩みますよね。

 


だからね、遠慮しないで両手を広げて

 

心を受けとっちゃっていいんですラブラブ

 

そして細胞ひとつひとつから喜んで

 

ありがとう♡って感謝したら、それでいいんです!

 

 

まずは自分の心を受けとって

 

自分を愛することができたら

 

ハートが開いて

 

五感が

 

もう感じていいんだーーーー!!

って喜んで開放されて

 

きっと

 

好きなことや

 

何のために生まれて

 

何をして喜んで生きていくのか

 

さくっと悟る時が来ます。

 


豊かに生きる、いますぐできる簡単なこと照れ

 

さあ、心をど真ん中で受けとろう♡

 

そして肚から感謝して

 

愛が生まれるのを体感しよう♪

 


そしてあなたが愛でいっぱいになったら

 

今度は自分から溢れた愛のエネルギーが

 

自然と誰かへのプレゼントになる音譜

 

プレゼンターになった時、あなたの心を喜んで受けとってもらったら

 

もっともっと愛が増幅されて豊かに愛のエネルギーが溢れ出しますラブラブ


まずは、心を喜んで受けとることからドキドキ

 


人間関係はエネルギー!

 

どんなエネルギーを発するかで全てが変わります♡

 

Have a lovely dayラブラブ

 

あっ!松山!!行きます!!

 

金ちゃんの宇宙バケツライブで宇宙バケツを創るワークをプレゼントしに行きます♪

 

ご縁の方、お誘い合わせの上ぜひジャンプインして下さいね♡

 

ジャンプインはこちらから♡左下矢印

 

宇宙バケツライブin松山

 


なんと、オープンコンサルもやります♡

一緒に美味しい物を食べながらわくわくするエネルギーでソウルワークを楽しみましょう♡

自分の魂が喜ぶことを仕事にする方法♪オープンコンサル照れ

 

フリーダムハウスか松山で会いましょう♪

 

IMG_7284.JPG


感謝と心を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

  THE FREEDOM HOUSE ♡ ビューティDAY ♡

 ♡ THE FREEDOM BAR ♡

 【エナジーチャージ&ビューティー】クリスタボウル倍音浴ワーク

 【ムーンライト&ビューティー】クリスタボウル倍音浴ワーク


 お問い合わせフォーム

 

☆THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea☆

ハートが開き、五感が開放され、自分に還る

極上のレンタルスペース♪

ご予約、お問い合わせはこちらから音譜左下矢印

IMG_4123.JPG

 

 

読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています

宇宙バケツ誕生の秘密

IMG_8328.jpg

 

 

 嬉しいレビューありがとうございます

 

本屋さんでいきなり目に飛び込んできました☆
タイトルにも外見にも物凄く惹かれましたが、
本とDVDからと目に見えない何かから(たくさんの)
メッセージを凄く感じ、間違いないと思いました☆

本とDVDどちらも買いました☆
先にDVDを見てから本を読みました☆
もの凄く魂に入ってくるのを感じます☆
DVDの友里さんと笑いながら会話していました☆
魂がとても喜びはじめています☆
友里さんの瞳に宇宙が見えるような…とても綺麗で大好きです☆

 

 

求めるものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則♪上手に生きるより自分を生きよう♪