もうわくわくが止まらない♪
早割終了まであと3日





こんばんは^^渡辺友里です。

週末はいかがおすごしでしたか?

私ははだし生活を求めているせいか気がつくと大自然に足が向くようになったようで

また行ってきました。キャンプ。^^初めてのキャンプはこんなでした☆
IMG_7422.jpg

湖とか、清流とか、海とか。

水と空の綺麗なところが好きです。

IMG_9440.jpg

ななちゃんも一緒に行けるところが、キャンプっていいですよね~

IMG_5930.jpg

陽もゆっくりと暮れていきます。

IMG_1365.jpg 
とても透き通っていて、美しい川でした。

手ですくって飲むと、何とも言えずすっきり美味しい♡

細く、早く絶えることなく流れる清流をじーっと見ながら思いました。

細く早く流れる川と

ゆったりと太く流れる川。

どっちがいいかなと。

同じ川。

20代のころは俄然早い流れを選んでいたけど、

今はゆったり太い流れに乗りたい。

また違った生き方を選ぶようになった自分に気付いたりして^^

ゆったりを選ぼうと思いつつも、

「宇宙バケツ」の法則を実践しているとゆったりどころか物事の実現がどんどん加速して

じゃんじゃん進んでいってしまう~

まあ、いいか。

自分が芯から求めたものがじゃんじゃん入ってくるこの黄金の河の流れにゆったり流れていく自分をイメージしていきましょう♪

大自然さん、生き方のメッセージをありがとう!!

IMG_7652.jpg

ゆったり乗っていきま~す


本日のセルフトーク

河よりも長くゆるやかに

ゆったり豊かな人生の流れに乗って行こう♪



芯から求めたものがじゃんじゃん入ってくる☆新・引き寄せの法則。
本気で引き寄せ上手になりたい方、もっと自由に軽々とうまくいく流れを創りたい方、
「実践☆宇宙バケツの法則」のお申し込みはこちらです♡

早割10月6日(木)お申し込み完了までです♡



宝石赤求めたものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則宝石赤

  宇宙バケツの法則って何?が分かるメール講座です^^
  宇宙バケツセミナーの情報もいち早くお知らせします♪