大人じゃん!なセクシーな歌詞~ハロプロ編~ | ハンサム女子さおりんの地球をLaboにする幸せの仕掛け方〜錬金術師への冒険の書〜

ハンサム女子さおりんの地球をLaboにする幸せの仕掛け方〜錬金術師への冒険の書〜

このブログは、元病院化学者のLGBTQ当事者さおりんが、LGBTQを含むすべての人の人生の質を高め主人公として生きる人を増やしながらウェルビーイングな世界平和を目指す錬金術師になるまでの冒険の書である。


   
いつも読んでいただき
ありがとうございます。
さおりんです。


今回は、アイドルソングの中でも
ハロープロジェクト(ハロプロ)さん
の数ある楽曲の中で、
セクシーな大人な歌詞のフレーズ集
をご紹介していこうと思います。


胸の内を共感したい女性陣や
恋する乙女心の気持ちを知りたい男性
にも必見ですよ。


①やっぱりジェラシー
私を見てセクシー

大切なこの空間で呼吸を合わせて 
(愛して愛してあと一分
モーニング娘。作詞・作曲:つんく)
↓ アンジュルム公式チャンネルより
https://youtu.be/P0oau18RIyg


②帰るか抱かれるか 女と男の2択
損得なんかはきっと
どうでもいいのが人生
(女と男のララバイゲーム
モーニング娘。作詞・作曲:つんく)
↓モーニング娘。公式チャンネルより
https://youtu.be/lQVAP7bVNt4


さらにKissして 
官能的なKissして ねえ 
(サヨナラ嘘つきの私 Berryz工房
作詞・作曲:つんく)
↓Berryz工房公式チャンネルより
https://youtu.be/IRsSxKKVM7M


④泣いてるみたいな声が出ちゃうの
あったかいあなたを認めると
そうなるの キッスが止まらない
あなたのせいね こんなことばかり
するために生まれてきた
(メロディーズ GAM
作詞・作曲:つんく)
↓アップフロントチャンネルより
https://youtu.be/ikRWg1mHQQw


⑤あなただから私なのよ
愛し合えば止まらないわ
終わり知らぬロミオとジュリエット
笑顔YESヌード 
だからだから少し怖い
近い近い恋のはずよ
でもねでもねあなたの胸で
疲れて眠る
(笑顔YESヌード モーニング娘。
作詞・作曲:つんく)
↓モーニング娘。公式チャンネルより
https://youtu.be/UjmEOAyxKE0


⑥SEXYSEXY構ってほしい 
愛を感じたい
そしてSEXYSEXY 愛してほしい
愛を感じたい
Forever まるで魔法のようね
Kissは途中でやめたりしないで
そして野獣のように 鋭く
捲し立ててもいいよ
(SEXY SEXY Juice=Juice
作詞、作曲:つんく)
↓Juice=Juice公式チャンネルより
https://youtu.be/AgxdaRvQL5Q


⑦廻るアダムとイブ 
所詮はオトコオンナ 
大胆に抱きしめあう方が
全て納得できる 廻る君と私
結局離れて暮らせない 
抱きしめあうしか答え浮かばない
抱きしめあうから生きていける
(アダムとイブのジレンマ ℃-ute
作詞・作曲:つんく)
↓℃-ute公式チャンネルより
https://youtu.be/5uzhmm_oUZU


いつもだいぶ厳選するのが
心苦しいですが
公式チャンネルで
音源が残っているもの
を中心に選びました。


さらに2023年は
ハロープロジェクト25周年
ということで
アップフロントチャンネルに
モーニング娘。でいうところの
黄金期やプラチナ期あたりの年代の
他ユニット曲も少しずつMVが
上がってきているの
知っていましたか?


ちょっと色っぽいセクシーな曲を
探していく中で、
つんくさんの作詞がセクシーだけど
そこまでエロ過ぎないギリギリを
攻めていて断トツ際どかったです。


しかも令和になってからは
ここまで色っぽい歌詞が
あんまり見当たらなかったので


ついついモーニング娘。や
かなり昔の曲を聴いたりしますが
セクシーな曲ということで
久しぶりに松浦亜弥(あやや)さんと
藤本美貴(ミキティー)さんの2人組
ユニットGAMがアップされたのが
嬉しいです。


個人的には
ガタメキラとか好きですね。
公式チャンネルにMVを
早く上げてほしい1曲です。


いやいや、この曲も忘れちゃ困る!
というのもありましたら
ぜひ、教えてくださいね。


また別なテーマで
歌詞フレーズを集めたり
歌詞のストーリーを読み解いたりして
いこうかなと思います。


ここまで読んでいただき
ありがとうございました。
さおりんでした。
  
  
   
   

さおりんとしての想い、活動

 

わたしの生きるコンセプトは

「毎日がテーマパーク、毎日がデート。
唯一無二を粋に表現する」です。
 
 
2013年からSNSで個人的に発信していて
大切な人に大好きだと
伝えられる世界を作りたいと
活動してきました。
 

目の前の人の心の温度を1℃でもいいから
毎日コツコツと上げていけば
世界平和になると本気で思っています。
 


そのために毎日人体実験として
分析と実験を繰り返して遊んでいます!!


このブログが世界平和のための
冒険の書として役に立てたなら
私の人生は大成功です。
  
  

☆☆☆ガマンを減らし自信の免疫力をつける!

「〜あなたの本音に出会える〜じぶん探査セッション」

もお申し込み受付中です。

詳細はこちらからどうぞ

↓↓

 

 

   
   
♦SNS各種一覧は
こちらからどうぞ!

合同会社LeoBreeze 石﨑沙織 lit.link(リットリンク)

 

◆書籍「Xジェンダーという生き方

〜男でも女でもない人の恋愛事情~」

発売中です!

   

   

  

「Xジェンダー さおりん」と

検索してみてください!!

Amazon、楽天ブックス、TSUTAYAオンライン

などご購入できます!!

全国の書店さんでも予約も可能です。

   

もしくは、こちらのネットショップからでも

購入可能です。

↓↓↓

https://ishizaki002.stores.jp/items/5cce2d6cd211bf6939b78b6f

わたしは、古き良き伝統と最新科学の融合を次世代に伝えていきます。
神様の愛を手渡して笑顔が増えれば神様が喜んでくれるからです