恋している時につい聞いちゃうハロプロ曲フレーズ | ハンサム女子さおりんの地球をLaboにする幸せの仕掛け方〜錬金術師への冒険の書〜

ハンサム女子さおりんの地球をLaboにする幸せの仕掛け方〜錬金術師への冒険の書〜

このブログは、元病院化学者のLGBTQ当事者さおりんが、LGBTQを含むすべての人の人生の質を高め主人公として生きる人を増やしながらウェルビーイングな世界平和を目指す錬金術師になるまでの冒険の書である。



いつも読んでいただき
ありがとうございます。
さおりんです。


今回は、アイドルソングの中でも
ハロープロジェクト(ハロプロ)さん
の数ある楽曲の中で、
恋している時につい聞いちゃう
聞きたくなってしまう歌詞のフレーズ集
をご紹介していこうと思います。


恋する乙女心の気持ちを知りたい男性
にも必見ですよ。


週末会えるのかな
すっごいキスするのかな
愛してくれるかな 胸がぽっと熱いわ
会いたい 会いたい 会いたいな
こんな好きにさせたせいだよ
どんなふうに思ってるだろ?
君は 今頃
恋する乙女はお風呂に入って
綺麗になれと願う 週末までに1㎏
やせたい気分
恋する乙女はベッドに入って
君の連絡を待つ あああ好きすぎるわ
週末会えるのかな 
すっごいキスするのかな 
愛してくれるかな 全部好きに愛して
(会いたい 会いたい 会いたいな
℃-ute 作詞・作曲:つんく)
↓ ℃-ute公式チャンネルより
https://youtu.be/rYn1HGDwIIY


朝起きる度いつも思うの
幸せすぎて怖いよ 紅茶入れながら
ベーグルにハム&チーズ
寝起き姿でおいしそうな顔 
じっくり見ていたいけど 
私が先に出かける日
(ベーグルにハム&チーズ ℃-ute
作詞・作曲:つんく)
↓ ℃-ute公式チャンネルより
https://youtu.be/yTipQsBdpWY


恋に焦がれてたあの頃と全く違うけど
怖く思うほど夢中だわ 
もう止められないわ 

やっぱりセクシー 私を見てセクシー
大切なこの空間で呼吸を合わせて 
(愛して愛してあと一分 モーニング娘。
作詞・作曲:つんく)
↓ アンジュルム公式チャンネルより
https://youtu.be/P0oau18RIyg


好きって言ったら「ありがと」じゃなく
好きって言ってよ 同じ温度で
無償の愛はとうに品切れ 生憎
そんな余裕はないの
(好きって言ってよ Juice=Juice
作詞:山崎あおい 作曲:山崎あおい)
↓ Juice=Juice公式チャンネルより
https://youtu.be/gYAFijpPSws


高速電波飛んでない所でも 
見つけてほしいの 
愛のためすべて退化してきた人間
なのにまだ寂しいの!


(愛のため今日まで進化してきた人間
愛のためすべて退化してきた人間
アンジュルム
作詞:児玉雨子 作曲・編曲:炭竃智弘 )
↓ アンジュルム公式チャンネルより
https://youtu.be/3qKtkkf4KAg


過去聞いてみたい
何一つも知りたくない
(好きかもしれない こぶしファクトリー
作詞:児玉雨子 作曲:KOUGA )
↓ OCYANOMA公式チャンネルより
https://youtu.be/Wn3in20xpjc


大人ぶってもそれはそれ
本当の私の事なんかわかんないよ
大人ぶってもそれもそれ
気づかないふりをして 
それもエチケットよ 
騙されてくれるくらい 
大人の余裕みせて crazy
(sexy sexy Juice=Juice
作詞:つんく 作曲:つんく
↓ Juice=Juice公式チャンネルより
https://youtu.be/AgxdaRvQL5Q


ほかの子より距離が近い
誰にでもそうなの?自意識過剰なの?
(3回目のデート神話
つばきファクトリー
作詞:児玉雨子 作曲:中島卓偉)
↓つばきファクトリー公式チャンネルより
https://youtu.be/P--IjSQfhlE


いつもだいぶ厳選するのが心苦しいですが
公式チャンネルで音源が残っているもの
を中心に選びました。


個人的には、
つんくさんの作詞が大好き
なのでついついモーニング娘。や
かなり昔の曲を
聴いたりしますが
児玉雨子さんや山崎あおいさんの
作詞もフレーズが深くて
アンジュやjuiceの曲ばかり
ピックアップしがちで、
今回はビヨやアンジュが少なく
すみませんでした。


いやいや、この曲も忘れちゃ困る!
というのもありましたら
ぜひ、教えてくださいね。


また別なテーマで
歌詞フレーズを集めたり
歌詞のストーリーを読み解いたりして
いこうかなと思います。


ここまで読んでいただき
ありがとうございました。
さおりんでした。


   
   

さおりんとしての想い、活動

 

わたしの生きるコンセプトは

「毎日がテーマパーク、毎日がデート。
唯一無二を粋に表現する」です。
 
 
2013年からSNSで個人的に発信していて
大切な人に大好きだと
伝えられる世界を作りたいと
活動してきました。
 

目の前の人の心の温度を1℃でもいいから
毎日コツコツと上げていけば
世界平和になると本気で思っています。
 


そのために毎日人体実験として
分析と実験を繰り返して遊んでいます!!


このブログが世界平和のための
冒険の書として役に立てたなら
私の人生は大成功です。
  
  

☆☆☆ガマンを減らし自信の免疫力をつける!

「〜あなたの本音に出会える〜じぶん探査セッション」

もお申し込み受付中です。

詳細はこちらからどうぞ

↓↓

 

 

   
   
♦SNS各種一覧は
こちらからどうぞ!

合同会社LeoBreeze 石﨑沙織 lit.link(リットリンク)

 

◆書籍「Xジェンダーという生き方

〜男でも女でもない人の恋愛事情~」

発売中です!

   

   

  

「Xジェンダー さおりん」と

検索してみてください!!

Amazon、楽天ブックス、TSUTAYAオンライン

などご購入できます!!

全国の書店さんでも予約も可能です。

   

もしくは、こちらのネットショップからでも

購入可能です。

↓↓↓

https://ishizaki002.stores.jp/items/5cce2d6cd211bf6939b78b6f

わたしは、古き良き伝統と最新科学の融合を次世代に伝えていきます。
神様の愛を手渡して笑顔が増えれば神様が喜んでくれるからです