コアおね初ロンドン日誌!その4 | コアラおねえさんとあそぼう

コアおね初ロンドン日誌!その4

よい子のみなさん 
おつかれサーモンフレークうお座

ゴールデンウィーク明けに仕事の小ミスがぽろぽろ発見され、やる気半減コアラおねえさんですコアラつら!

今日もイギリスの思い出イギリス
立ちションしてるわけではなく、
物思いにふけっているのです。笑い泣き

そして、遊んでいるように見えて、
仕事の出張なのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どこが。
という声が全国から聞こえますにっこり
生きていることをレジャーととらえる。良いことではありませんか魂が抜ける(過酷なレジャーもある😂)

この日は
バスでさらに郊外へバス
ボックス地方というのどかなところに行きましたキラキラ
このトンネルは機関車トーマスの原作絵本に出てくるものなんだって!ちょうちょ ほんとにトーマス出てきそうびっくり

ガイドさんが「すてきなところに案内する」と言い、
道端の金網の穴をくぐって空き地へ。
なんだかウサギに導かれるアリスみたいラブ
ってか、
私有地じゃないのかい!?
怒られても外人だからすっとぼけましょうウインク

金網を超えて顔をあげると
そこは…びっくり

わぁーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
なんて綺麗な原っぱ!!!!!!!
ピーラビ(ピーターラビットの略うさぎ)出てきそうラブラブ

草原の壮年期笑い泣き
イギリスのこんな素敵なところにいるなんて。素晴らしきかな人生ルンルン
どんな名所よりも気に入った風景が記憶に残るのです。だからこの旅行でも、ビックベンとか行かなかった!BIGBANGのが好きだし、ホテルの近くでビッグ便うんちも何故か発見したしね。

その後は
本日宿泊する街に移動ですバス

バースという街。
ここは昔 湯治場だったそうです。
はちみつ色の綺麗な石造りがほんますてきや。

ちょっとした街角がオシャレすぎて怖い笑い泣き
コアラさんの家の近所なんて、昼間から酔ったオッサンがガード下で掛け将棋してるのに笑い(格差がひどすぎ)

バース寺院星星
ふつうに観光してる風笑い泣き
ばえてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何もかもが石で出来てて、凄かったです。
雑な感想申し訳ないグラサン

ちなみに驚いたのが、
この明るさで時刻は夜の8時くらいポーンポーンポーン
どーなってんだ!?!?
そりゃみんな外で遊ぶよねダッシュダッシュダッシュ

素敵なお店も見ながら歩きましたキョロキョロキョロキョロ
バースのレディはこんな優雅なドレスをお召しに。
どれもこれも、お胸を要するドレスばかりでした笑い泣き
イコール無理ですチョキ
アバラごりごりで夢遊病のばあちゃん流れ星

なんと可愛い雑貨やさんラブラブラブ

皇室プリントの茶器ラブラブラブ
かわいいキラキラキラキラキラキラキラキラ
おなじ天皇制でも日本ではなかなか作れないグッズですねウインク作ったら売れそうだがキラキラ天皇湯飲みとか。佳子さまクリアファイルとかね…
コアラさんは眞子さま派❤️

おっと
どうやら最近はスマホからはアメブロに15枚しか写真貼れないらしいので、今日はこれでおわりです不安

また次回バースからお届けイエローハート

それでは
ヨロブンアンニョーーンハートハートハート
コアラおねえさんでしたコアラ猫猫猫猫猫猫犬ルンルンブルーハートブルーハーツラブラブピンクハートラブラブイエローハートキラキラ星イエローハーツグリーンハートグリーンハーツハートハートハート