コアおね初ロンドン日誌!その3 | コアラおねえさんとあそぼう

コアおね初ロンドン日誌!その3

よい子のみなさん、こんばんワークマンスニーカー

会社から出た瞬間、眉間にカナブンがぶつかった真顔
コアラおねえさんですコアラ
お互い油断してました

さて
ロンドンの小話!
朝ごはんのあとチームと集合し、バスで100km
くらい走って郊外へちょうちょ

まるで機関車トーマスみたいな駅びっくり
大昔の鉄道を保存してメンテナンスし、乗らせてもらえるブルーベル鉄道ですバスバスバス
しかし予約制で、いまのレートだと1万円越えますガーン

犬もいる!!あしあとあしあとあしあと
約10キロくらいの短期間を運行します。

働いている方々含め、全てがえのよう。

駅員さんなんかCGレベルやないかびっくりびっくりびっくり
絵本から飛び出て来たみたい!!

てか まんまトーマスランドやん!?!?
色使いが可愛い駅!!!!

この汽車に乗りますぞ。

客車の中はこんなかんじ。
世界の車窓からテレビでしかみたことなかった風景です。

こちらがコンパートメント。個室です。
よくハリー・ポッターが乗って、窓からカエルチョコレートを逃がしてるような場所キラキラキラキラ

途中に売店があって、
すてきなおっちゃんが働いておられたキラキラ
縁起物なのでコアラさんも紅茶を頂いてみましたコーヒー

イギリスの田園風景をオシャレにたのしんでる風のコアおねキメてるキメてる
会社のお金でこれはグラサンありがたい
ここだけの話、今回の旅費はお食事含まず100万近いガーン ぜったい自分では来られない悲しい
会社に貢献出来てるか不安になってきた笑い泣き

ひつじがいっぱいいる!!!!
なんと優雅なイギリスの旅イギリスイギリスイギリス
韓国ばっかり行ってるので、迫り来る欧米感にいちいち心の中で突っ込むのが大変です。
「欧米か!」「欧米だ!」

旅はつづきますニヤニヤ

★ほんじつのおまけ★
我が家の猫チャンズ一覧表猫
みんなよく食べよく寝てよく出し元気グッ
セジャ きゅる
むる おにゅ
ぽど ちゃみ

それでは今日もこのへんで流れ星
ヨロブンアンニョーーン!!!
コアラおねえさんでしたコアラ猫猫猫猫猫猫犬!!キラキライエローハートイエローハートピンクハートブルーハーツキラキラブルーハートラブラブハートハートハート