コアおね初ロンドン日誌!その2 | コアラおねえさんとあそぼう

コアおね初ロンドン日誌!その2

こんにちワッフルコーンソフトクリーム
眉毛脱色しすぎて素顔が悪役レスラー凝視
残念無念コアラおねえさんですコアラ

今日は
ロンドンで迎えた初めての朝の事を少し書きますイギリス
初夏のロンドンは、昼間は暑いけど朝晩はさむいダッシュ
ホテルで他の人はのんきに(普通はそう)ビュッフェなんて食べていましたが

せっかく初のロンドンなのに朝からじっとしている事なんて出来ないコアおね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホテルを抜け出しヘビヘビヘビ
お??びっくりびっくりびっくり

ロンドンにパリバケがあった!!韓国韓国
角地の素敵なお店ですびっくり
何だろう 見知らぬ土地🇬🇧で親友🇰🇷に会ったようなこの感覚笑い泣き

朝ごはんは1人でここで食べようグッ

朝イチの焼きたてのパンがいっぱいパンパンパン
現金は使えませんでしたグラサン

朝のケンジントンストリートを眺めながら
チョコクロワッサンとカフェラテピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
これだよ!!!
これだ!
私の求めていたロンドン生活は笑い泣き
あー、わたしって何ておしゃれなパリジェンヌ(もう間違ってる)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ロンドンと言えば2階建てバスバス
あれだよあれ。。。
ぜったいアレに乗ってやるグラサン
すきをみて乗ってやるキメてる

野望に燃えていると、あちらからとんでもない方々がやってきましたびっくりびっくりびっくり
コアラおねえさんのおどろき。。喜びといったら!!
馬です。イギリスのパトカーは本物のおうまさんなんですね!馬馬馬馬馬なんて可愛い!!!!
路上で馬をみたのは岩手の義経祭り以来です笑い泣き
聞こえますか。コアラさんのガラガラ声が昇天

かなり感動してバレないうちにホテル帰る道のりタコ
また感動してしまった笑い泣き

おお?!これは?!
この青年たちは!!!!!!
全員がメントスのCMの卒業生みたいやん!?!?!?
すごい!
ここはやはりイギリスイギリス
道行くメン卒お父さんを見送りながら、しみじみと感じたコアラおねえさんなのでしたコアラ

おっとヤバい
点呼に遅れるアセアセアセアセアセアセアセアセ
初日から単独行動をかまし、次号につづくダッシュダッシュダッシュ

★ほんじつのおまけ★
4/26
せんじつは、コアラさんのお誕生日でしたケーキ
横浜のすてきなレストランでヨナナムとお祝いハート
学校謝恩会の先生に見えるけどちがうよ!笑い泣き笑い泣きありがとな!
ヨナナム!あんたが制服みたいだからだ笑い泣き

それではまた次回イエローハート
ヨロブンアンニョン!!!!!!
コアラおねえさんでしたコアラ猫猫猫猫猫猫犬ルンルンブルーハーツブルーハートラブラブイエローハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハートグリーンハーツ音符ハートハートハート