コアおね初ロンドン日誌!その1 | コアラおねえさんとあそぼう

コアおね初ロンドン日誌!その1

よいこのみなさんチュー
おはようササニシキおにぎり
かえってきたコアラおねえさんですコアラ

コアラおねえさんといえば旅紀行飛行機??!
もう去年の話になりますが、初めて仕事の出張でイギリス行ってきたので思い出を振り返って見ようじゃないかと思いますの笑い泣き
今さらジローですがお許しをニコニコ

出張者の人数はのべ10人びっくり
うちの会社の人はコアラさんだけですウインク
そりゃおかしな行動は会社の顔をつぶすことになるよな!よだれ


とか言いながら口笛
空港で集合早々に隊列を離れクマムシくんダッシュ
TIFFANYの免税店に駆け込み、18金のバングル購入。
さっそくしょっぱなから
版権元も出版社もイベント会社の人も一同ア然驚き驚き驚き
ホクホク顔のコアおねコアラよだれ
でも知ってるかい。今のご時世、日本の免税店が一番安いんだぜ?グラサン

TIFFANYの大きなショッパーを携えて笑い泣き搭乗だ
他の人達、みんな真面目そうだなあ笑い泣きやばい。
服も地味だ(それがフツー)
余談ですがコアおねはこの時、
謎に喉がつぶれていて声が出ずガーンコミュ力半分以下笑い泣き笑い泣き笑い泣き会社の代表として一体何しに来たんだか。

そしてフライトは過去最長の14じかん!!!!
いつも(韓国)が短すぎるんじゃ!笑い泣き
まだ戦争でロシア上空を迂回するから余計長いのねショボーン
その間2回ゴハンが出ましたナイフとフォーク

もちろんムッシャムッシャ食べました笑い泣き
JALうまいチュー

隣の席のイギリス人のおばさんと仲良くなって、照れ照れ一緒にたけのこの里を食べたりしながらチュー

ついたぜエゲレス!!!!!!!!イギリスイギリスイギリスイギリス

うわっ

すごいイギリス感!!!
実は直前韓国行ってたから爆笑ギャップすごい。
ヒースロー空港です飛行機
 
マイクロバスで市内へ出た瞬間
広がるすてきな街並みに衝撃びっくり!!!!!!
これは
欧米だ!!!!!!!!

こんな少女漫画みたいな電話ボックスもびっくり
本物なんだ!!!!

そのへんの家とか店がもうカワヨ!!!!!!
もうシーンジラレナーイ!!!!(バレンタイン監督/ロッテ)

どこを見ても何を見てもかわいくて、
早く単独行動をしたくてドキドキしていた不安
仕事しろってな!

とにかく確かに来ましたイギリス
溶け込めてるかい!?
いや異物だな笑い泣き

ちなみにゴハンは今回すべて版権会社さまが予約、ご馳走して下さりびっくりびっくりびっくりびっくり
おそらく全部5つ星不安不安不安

初日の晩御飯はイタリアングラサン
地元で人気のDa Mario

めっっちゃ美味しーびっくりびっくりびっくり
誰かがイギリスのゴハンまずいとかいってたけどびっくり
5つ星なら超うまいぞ!?!?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

晩御飯のあと、
みなさん飲みに行かれたのでリキュール
1人でケンジントンストリートをお散歩コアラキラキラ
もう興味津々なお店がイーッパイおねがいおねがいおねがいおねがい

時間も遅かったので、夜間やってる可愛いカフェに
入ってみましたチュー
店員がインド人ばっかなお店ニコニコ

ブルーベリーのラテとフランボワーズのマカロンラブ
マカロン 鬼 でかい
お味は… なんか両方とも インド ぽい スパイス 入ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな エピソードも楽しい イギリス 旅行!!
コアおねのロンドン紀行がはじまります!!

また しばらくの間お付き合いよろしくお願いしマッチングアプリスマホ


ほんじつのおまけ
8キロ越えのオニュと手足は細いチャミ。

それでは今日はこの辺でチュー
ヨロブンアニョンハートハートハート
コアラ おねえさんでしたコアラ猫猫猫猫猫猫犬足!!!キラキラルンルンブルーハーツブルーハートラブラブピンクハートイエローハートラブラブハート