原宿カフェDolce Maririsa♪からの王国~花園から花園へ~ | コアラおねえさんとあそぼう

原宿カフェDolce Maririsa♪からの王国~花園から花園へ~

よいこのみなさんチュー

今週もおつかれサルバトーレ🌷

ルームランナーで1日5キロ走ってる(えらい)筋肉コアラおねえさんですコアラ

ヨナナムいわく、何故か左腕を全く振らずに走ってるそうです笑い泣き


まあだいぶん前のお話グラサン

コアラさんのお誕生日の頃ですちょうちょ


Rさんからお誕生日カードが届きましたラブ

 きゃわいーーー猫猫猫猫猫


このこセジャにそっくりだハートハートハート

 ね。

違うところがみつからない笑い泣き

今日は天気が良いので表参道のカフェにお出かけですハートこちらラブラブラブ
ほんとカフェ好きねわたし。。

 ドルチェ・マリリッサさんラブラブラブ

少し道を入ったところにあります自転車


こちら、可愛いケーキで有名なんですが、

午後3時のおやつどきに行ったらもうびっくり

 ショーウィンドウすっかすかぁ〜〜びっくりおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん


それでもまだ美味しそうなケーキがありましたハートハート

 このオシャレさハートハートハート


ちっちゃくても千円くらいするキョロキョロニコ!!

 美女と野獣みたいなケーキ赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ミント色のブーケみたいなケーキ🎀🎀🎀

 

洋梨の紅茶あじのケーキだってラブラブラブラブ

 んもぉーチューチューチューチューかわいすぎるラブラブラブ


ホールケーキなんて 見て見てぇー照れ照れ照れ照れ

 やばすガーベラガーベラガーベラガーベラ

買ってくれ!!!!えーんえーんえーんえーんえーん


お2階の席に参ります上矢印上矢印上矢印

 マイ夫ヨナナムどん。


どんなに初めて行った場所でも自分の家かのように馴染めるのが特技ですハッハッハッ

 

さて そんなヨナナムはお花のモカケーキチュー

 コアラさんはキャラメル味のプリンセスケーキラブラブラブ

 

ドリンクも可愛いベリーのソーダにしましたわいちご

 

映え好きおばちゃん笑い泣きコアおねグラサングラサン爆笑

 撮れ高凄いですバレエ


後ろのお花が独特です

 こちら今だに大人気で、次に1人で行った時はは入れませんでしたえーん


入り口でも自分の家ヅラのヨナナム笑い泣き

 

後日 コアラさんがテイクアウトしたケーキハート

 乙女っていう名前でしたガーベラガーベラガーベラ


かわいすぎるピンクのローズラブラブラブ

 かわいくて小さいケーキなんて

幸せでしかないですわ照れ照れ照れ照れ


そんなカフェの花園を後にしてリムジン後ろリムジン前


訪れたのはこちらの花園キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 実家 動物王国です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来られて嫌そうなしまこ。

 

ヨナナムとマブダチのムートンビーグル犬あたま

 犬臭くて元気ラブ


ヨナナムは、明らかに偽物の腕時計を鑑定させられていた笑い泣き

 ロレックスが家にあるわけなかろうて。


親戚の男 大集合ですゾウ豚うさぎくま

 皆やばいです笑い泣きグッグッグッ

これ誰もマクスしてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き本当に日本かなここ


いとこの彼女もいっしょにママのごはんラブラブラブ

 春巻は絶品です爆笑


ママがまた鼻歌まじりになんか描いていますキョロキョロ

 

完成したらしく見せに来たポーンポーンポーンポーンポーン

 ちょっ…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


YABAI

 眉間のシワとアイメイクが作者に似ていたがそれは伏せておいたウインク


 本気で可愛いでしょとか言っている滝汗

やっぱり変なんですね笑い泣きわたしのお母さん


ムートンは喜んで餌食にしていましたグラサン

 なんだか後半はカオスでしたが、

ヨナナムとお休みが被った日はこんな感じが多いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな一日でしたとさルンルンルンルンルンルンルンルン



🌟ほんじつのおまけ🌟

立派なタイガーのきゅる君ですラブ

 こわいぞぉ〜〜〜〜笑い泣きトラトラトラトラトラ


それでは今日もこのへんでウインク

ヨロブンアンニョーン!!!!!!!!!!

コアラおねえさんでしたコアラ猫猫猫猫猫猫犬!!ルンルンブルーハートブルーハーツラブラブピンクハートイエローハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ音符流れ星星唇唇チョキハート