東京★刺激ツアー!?びっくり店員カフェ! | コアラおねえさんとあそぼう

東京★刺激ツアー!?びっくり店員カフェ!

こんにちワラ人形クリスマスツリーランニング 


GWあけたら英語も(さらに)しゃべれなくなってるし、漢字も書けなくなっている笑い泣きコアラおねえさんですコアラ


でもみなさん。ツラいですけど何かを楽しみに粛々とやっていきましょう!!笑い泣き笑い泣き


さぁ

今日は日本の東京でのお話です。電車


コアラさんは会社の20代の女の子二人とラブラブ

秋葉原でまちあわせチューリップ


お店のビルに行ったらまさかの行列?!ポーンポーン

 と思ったら

同じビルのハンバーガーやさんの列だった笑い泣き笑い泣き


我々が行くのはマサカそんな普通の店なんかじゃないグッ

一人でアハハと笑っていると、


遠くから林家パー子のごとし高笑いとともに

とんでもないファッションの女性があらわれたポーン

 変態不思議美少女のMSちゃんピンクハートピンクハート!!!

バーガー屋の客たちが一斉に注目ポーンポーンポーン

テーマは「韓流カラフル」と前の日に言ってたが韓流ではないねウインク

でも可愛いからOKグッグッグッ


今度は二人で高笑いしながら半ばパンツ丸見えで階段を登っていくと、


あれっ。。。。

なんか途中の階のドアから異様なゴムの匂い滝汗滝汗滝汗

こ、これは。。。

 興味本位で思わず「こんにちは〜」と言ってドアを開けてしまった。。

おっ

おおおーーーーう…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

これはマジのそういう趣味のお店ね!!!!

 すべてのお洋服がゴム!!!

さようなら皮膚呼吸!!!!!


Tokyo L-baseさんグラサン

動揺するコアラ先輩をよそに、

偶然のすてきな出会いにテンションMAXの変態少女ポーン

 ぱっと見ごく穏やかなペンションでもやっていそうな家ご夫婦?の店主さんが「これはアレをズバッとやってスポッ!とするものだよ🎵」等、とんでもないグッズについてご親切に教えてくれる…滝汗滝汗


人間って見た目ではわからないね!!グッグッグッ


「どれでも試着していいよウインク」と店主が言い、


MSちゃんが

「コアラ様ハートこれ着てくださいチュー」とか提案してきた。   おいっ!!!!!!

 ちょっと着こなしちゃいそうで怖いわ!!!!


結局このアブノーマルワールドに30分くらい浸ってしまったニヤニヤ

正直楽しかった流れ星 

ちなみにうちの変態少女は男性器のことを可愛らしく「おてぃす」と呼ぶ。

さっそく取り入れたグッ柔軟な40代コアラ。



なんかもう満足したけど


今日の目的のカフェへ!コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

普通の鉄の扉をあけて、

おじゃましまぁーーーす流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 手作り感がかわいい店内赤薔薇赤薔薇赤薔薇


そして忙しく働いているのが…

うっ


うぉーーーーーーぃす!!!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン

 これはたまげるぜ!!!!

なんと1つ目ギャルびっくりびっくりびっくりびっくり専門用語で単眼ちゃんといいます。


生で見るとけっこうなインパクト。

しかも労働態度はいたってふつうグッ

 お客さんのカードゲームに加わったり、かなり親しみやすい存在のようです。


店名「モンスターパーティ」のとおり、

モンスターちっくなインテリアピンクハート


いすもかわいいね!!!

 クラッチバッグはコアラさんの私物笑い泣き


壁のグラフィティがめちゃかわいいラブラブラブ

 ぜひ映えるカラーのお洋服で行ってください

 

コアラさんのネイルはネイルシールINCOCOの「マーメイドテイル」イルカイルカイルカ

 偶然お店にピッタリでしたウインク

 

手作りのメニューもかわいい宇宙人宇宙人宇宙人

 店員さんの紹介から。

看板娘のもなかちゃんハート

 もなかちゃんはかなり気さくで話しやすいですグッ


透明感はんぱないゆきちゃんブルーハート

 ゆきちゃんは一見クールですがやさしいよ音符


何人かの単眼ちゃんがシフト制で入ってるようです

 眼は一個だけど眉毛は二個!


ドリンクは虹のソーダトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 かわいすぎだ!!ルンルンキラキラルンルンキラキラ


おえかきパンケーキにチョコで描いてくれるもなかちゃん。

 伏し目も可愛いおねがい


自画像書いてくれましたウインクすぐ流れちゃったアセアセ

 パンケーキふつうに美味しかったです星


後半 もなかちゃんが衝撃のアルバムを見せてくれました。。

なんと

もなかの生い立ちポーンポーンポーンポーンポーン

そうじゃないかと思ってたけど!!!

 生まれたときから1つ目さん!!!!!笑い泣き

 ちなみに、お父さんが1つ目でお母さんは人間。ハーフだから眉毛は2本だそうです…ゲッソリ


お願いすれば一緒に撮影もしてくれるよ音符音符

 かわいいヒーハァラブ音符音符音符音符

 ビックリすることに不思議と落ち着く1つ目カフェでしたびっくりポイントカードもらったしリピートしちゃうかも!!


そして

秋葉のあとは自然にここに来ちゃったハート

 新大久保でも目立ちまくるMSちゃんグラサン


ハンスさんで晩ごはんですナイフとフォーク

 喜ぶ可愛い二人ラブ

 ハンスといえばこのハートのキンパハート

 あとはチーズサムギョプサルを食べましたラブ

余談ですが、ハンスさんにえらいイケメンの店員さんが入ってましたよニヤニヤ

女子はいそげ!!!馬馬馬


かーらーの、

今日の刺激ツアーの〆!!!!


新大久保駅近くのビル。

 タピオカのハニーカフェもいいけど♪

 イラストかなりツボですけど笑い泣き


調子に乗って上の階のカラオケWinnerグラサンカラオケ(名前…)

ちなみに職安通りにはikonもあったような…

 なんとも怪しいK-pop空間ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


小一時間お茶を飲んで(本来はお酒を飲むべきね)

店員さんとおしゃべりして東京刺激ツアーの終了です。。。

 お見送りはヨン君とドンちゃん流れ星


若いおなごと遊ぶ東京の楽しい1日でしたハート


MSちゃんが三人のトークルームを作ってくれたんだが。。。

お。。

チーム名がおてぃす!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これで思い出したけど
コアラさんはこの後一人でマッサージに言ったとさ…


1つ目ちゃんがお出迎えしてくれるカフェ
モンスターパーティのリンク貼っておきます♪

東京も(たまには)いいもんだ!

★ほんじつのおまけ★

せっくんトースト。

そしたら今日はこのへんで!
ヨロブンアンニョーーーン爆笑爆笑爆笑

コアラおねえさんでしたコアラ猫猫猫猫猫猫犬!!キラキライエローハートピンクハートイエローハーツ音符!雷流れ星星唇唇唇