2019春!懲りない鬼の親子渡韓~その9~ | コアラおねえさんとあそぼう

2019春!懲りない鬼の親子渡韓~その9~

こんにちワンカップ大関日本酒


今年は結局ちゃんとした花見はしなかった桜

花見番長のMが家族で韓国の桜を見に行っていたのもあり

怠け者のため


会社の近くの団地の夜桜をヨナナムちゃんと流し見しました

きれいでしたよー虹虹虹

十分 十分!!!

しかしご覧のように韓国製のダウンを着てもさむい
こんな寒さで酒盛りしたら死人が出る…ガーン
ニューヨークのホームレスさんでもないのに外で酒飲みながら凍死なんて
飲めないけど

皆さんはちゃんとお花見したんでしょうか?
気合いが要るよね!!!ガーン



さて本題!

本日はソウル2日目 最後の夜のおはなしです韓国


けっこう明洞で長居して疲れきって東大門に帰還

 

そして定番のホテルで爆睡笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 今回から。。

ていうか今回以降ずっとこの体質なんでしょうか(笑)

いちいち寝ないと再起動できないポーン

集団旅行できない笑い泣き


最後の夜はお肉を食べようということで割り箸割り箸

ホテル徒歩3分のこちらです!

 ガイドなんかにも載っている八色サムギョプサル豚


早めの時間ということで、まだ空席ありましたウインク

 テーブルの番号札がぶたさん豚

 

韓国や新大久保の食堂でお箸ないなと思ったら、

まずテーブルの引き出しを探そう!!!

 ほーらやっぱりここにおいでなすった!!!!


寝起きで連れてこられ、メニューも勝手に決められたママちゃんの図(笑)笑い泣き

 定番のサムギョプサルセット(チゲ鍋付き)にさせて頂きましたてへぺろ


店名にもなっている八色のお肉の味勢揃い!!!!

 プレーン、味噌、コチュジャン、ハーブ、松の実、カレー?ワイン!高麗人参!!?(順不同)


コツは1番濃い味を最後に持ってくることらしい。

 こいつかしら。


おなべさんは海鮮がいっぱい。タコ

登場時は無色ですが、次第に赤いチゲになります。

あっさりで美味しい♪♪ 


うれしいのが大量のサンチュ!!大好きなエゴマもたっぷり♪

 ガッサリ無造作に置かれてます!


ゆっくり焼こうと思ってたら店のイモさんがお母さんガンガン鉄板に乗せてくれる滝汗

 でもサラダもついて満足〜チューチューチュー

 こんだけ充実で2〜3人前37000wの八色セットです


おいしそー音符音符音符音符音符

 お肉は柔らかくて色んなフレーバーが楽しく美味しかったですチュー

 最後の夜だからガッツリねグラサングラサングラサンラブラブ


腹ごなしにご近所ショッピングちょうちょちょうちょ

おなじみミリオレ音符音符音符音符

 上はミリオレホテル。


夜中までお買い物できるアパレル地獄ですハート

 

アイドル風制服SHOPラブ

 一階と二階だけでも見るだけでヘトヘト(笑)


ビル移動トナカイトナカイ


カップ入りのショートケーキとか!!!ラブ

 うまそうすぎる!!!


ならびのHello Apmグラサン

 こちらも似たよなかんじスーツスニーカーカバンドレス


なんとなくカジュアルなお店が多めなのかなぁ?

 

綺麗な色のシフォンプリーツ発見キョロキョロ

 コアラさんはここから一色選びましたよピンクハート


いい加減日にちも変わったのでポーン帰った方が良いけど


なんか勿体ないので今日もここで夜お茶コーヒー

 あきらかに疲労のママちゃんチーン

 魂が遠いところへ行っています富士山


2日目最後のおやつはこれっハートハートハートハート

チョコレートピンスパフェパフェパフェ

 どっから食べても濃いチョコ味ハートハート

やっぱピンス食べなきゃね〜チュー寒いけど笑い泣き

 さぁさぁ。。

ママちゃんとの楽しいソウル旅行もあと1日えーんえーん

最終日もめいっぱい遊びます音符音符音符


その前に、次回のコアおねは2日目のお買い物アイテムのご紹介ランニングランニング札束コインたち

おたのしみにどうぞルンルンルンルン


★ほんじつのおまけ★


目が覚めたらセジャさんハート

おもわず撮っちゃう

ちょびひげ太郎 おにゅも元気ですピンクハート
今や2番目にデカいかも滝汗

それでは気合いがこのへんで!
ヨロブンアンニョーーーン!!!!!あしあと
コアラおねえさんでしたコアラ猫猫猫猫猫猫犬ルンルンキラキライエローハートイエローハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ音符イエローハーツ流れ星!唇