夏のデイリースタイルと猫 | コアラおねえさんとあそぼう

夏のデイリースタイルと猫

こんにちWANDSグラサン笑い泣き


昭和と平成とあともう一個時代を生きることになるポーン戦国時代なら寿命越えてるかも

コアラおねえさんですコアラ


次の年号は何でしょうね。

今の「へぇ〜!せぇ〜!」みたいに腹筋使う割に歯切れの悪いのは嫌ですね。


さてですね。

こんな世の中にポイズンするのはこの辺にして…OK


海外ブログも一段落ついてしまい、

少しの間は国内に留まりそうなのでつかの間のリラックスタイムお願い


といっても家にいる時が1番忙しいんですよね!会社にいるよりずっと働いて気がする(笑)ニヤニヤ


さて

忙しい朝の支度時間アセアセアセアセアセアセ

手軽にワードローブを把握できたら良いんじゃないかという思い付きを発端に、

まずは毎日のコーディネートを記録してみようじゃないかという事で先週の出発スタイルをまとめてみたコアおねですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ふーむ★

これが私の1週間ルンルントゥリヤトゥリヤトゥリヤトゥリヤトゥリヤトゥリャリャ。

「思ったより地味だった」と感想を言ったらヨナナムが無言になっていたイヒ

なぜ!

意外にも半分はパンツを履いてましたね口笛

パンツ似合わないんですけど


この記録はしばらくやってみようと思います流れ星

他人が見て面白いかは分かりませんが…


後半はキャッスルにゃんこさん達猫猫猫猫猫猫


実は頭に謎の擦り傷をこしらえ、先日までカラーをしていたポドヤンですえーん

今は良くなりましたが、帰宅したらケガしてるっていうのもたまにありますぐすん


日本が盛り上がったワールドカップサッカー

コアラキャッスルも日本戦はかかさず観てました。そして観戦の際はかならず


スペシャルフレームの特典が笑い泣き

こんなの見てないで素晴らしいわたくしを見ろと言っているんですね。

はい見ますよキョロキョロ


余談ですが、ヨナナムは子供の頃からサッカー部だったからなのか ちょっとぶつかっただけで大袈裟に痛がります笑い泣き

妻からファールを取ろうとしているのです。


一方こちらは水揚げされたフレッシュなサバのようにズッシリ丸々としたチャミです。

うつろな目付きで嫌がらせをしてくるのでムルは彼のことが嫌いです滝汗 1番の仲良しはヨナナム。


おにゅは誰にも悪いことしないね…

ソフトなたたずまいも本当のオニュそっくりグリーンハート(親バカ)


イケメンちゃとらボーイのきゅる。

最近首輪を着けても一時間たつと裸で現れます。


犯人はこの人です

前足をかけて「プチっ」と簡単に外すのですポーン

片手でブラジャーが外せるビキニインテリジェンスなナンパ師もビックリです。


せっかくリビングにクーラーをかけても灼熱の2階にとどまるムル。滝汗滝汗滝汗

昼間はぜんぜん降りてこない滝汗滝汗


マタタビでハイになるときは意外と大胆に♪♪

酔っ払った姿も可愛いですハート


今日も通常営業のコアラキャッスルでした流れ星

 感謝ハートハートハートハートハート


では

本日はこのへんでおひらきニヤニヤ


次回のコアおねは都内をうろつきます宇宙人宇宙人

お相手はもちろん田舎侍ヨナナムトナカイ


どんなおバカな旅なのか。

好ご期待チューチュー!!!!



したっけバイナラーーー!!!!!グッ

コアラおねえさんでしたコアラ猫猫猫猫猫猫犬