こんばんは!まるです!

タイトルは今日見た関ジャムの影響をちょっと受けました。(._.)
とき宣は異形の声(=聞いたら誰だかすぐわかる声)が多いと思うのでヒャダイン好みのグループだと思うんですが、楽曲提供第2弾はないですかね…(^_^;)

というのは後から足した話なんですが、

先週の木曜日から新曲「お届け!デリバリースター」の配信が開始されております!🏍
↑これがメインの話です!

音源については公式からYouTubeにもアップされているようです❗




↑先週のときバロでも楽曲の制作現場の裏側を覗く事ができましたが、

この曲の提供は「オメでたい頭でなにより」さんとなっております👀


どんなバンドかは知らなかったんですが、
ざっと曲を聞いてみた感じでは、
☝こんなようなことを感じていたので、(^_^;)

期待もありつつ、少し不安もありつつでした笑


曲を聴いたところ、
想像してたよりはブッ飛んでなかったというか、
バンドサウンドの中でとき宣の良さも消されていなくて、
むしろ、とき宣のメンバーの特徴をよくわかった上で制作してくれたようで、とき宣らしさもすごく感じられる曲でした🙌


ライブ映像とかも見て、メンバーの特徴をよく理解してくれていたのが嬉しかったですね😄



ボーナスステージになりますかね!😅
確かにライブでこの曲かかったら楽しいだろうなというのは想像できます😆


個人的には、定番曲まではいかずとも定期的に放り込んで盛り上げてほしい曲だなと思います👍
プリンセスプリンセスプリンセスやDEADHEATくらいの立ち位置で😃

まだライブで聞いたこともない状態で言うのもあれですが(-_-;)
1週間後に聞けるのが楽しみすぎる🙆🙆🙆



たしかに、今までにはなかった感じの曲です!
歌唱力が着実に成長してきたからこそ歌える曲だなとも思います🙆

曲調もころころ変わって、聴いてる間ずっとワクワクしてる感じがありますね。
そういう意味ではももクロっぽさを感じました☺️

聴くときは何となくBGMで聴くのではなく、
イヤホンで曲の世界に入って聴きたい曲だなと思います!👀

はもりとかユニゾンもきれいで良いです😄


あと曲の中で触れておきたいのは、
MCかなみ&あき🎧

かなみんが某番組で練習していたラップがここにきて実ったという嬉しさと、
あきちゃんはシンプルにカッコよすぎでした…(._.)💦



はい、そして、
アイドル✕バンドということで、わーすたのこの曲にも触れさせてもらいます💡
昨日の深夜にMVが公開されました🙌


TIFで初めて聞いたときから、これはUNISON SQUARE GARDENだなってのがわかる曲でした😳🎸(2サビ終わりとか特に)

歌詞とかは、わーすたに寄せていってる感じはあるんですけど、バンドのらしさもゴリゴリですね😁

ただ、その中でも、わーすたのらしさも全然負けてなくて、めっちゃいい感じです😀💨(語彙力が…)



バンドに楽曲提供をしてもらうと、
グループの新たな一面が見られたり、ライブのセトリにもいいスパイスができたり、
それぞれのファンに興味を持ってもらえたり、(?)
いいこと盛り沢山なので、今後も機会があるといいなと思います🙆


とき宣が生バンドをつけてのライブをするというのも1つの楽しみな夢ですね!


それでは、読んでいただきありがとうございました!