今日10月14日は、
ジュリアがとき宣に加入して2周年の記念日です!

ブログ投稿するタイミングでは少し過ぎちゃいましたが💦


ジュリアがとき宣に加入した翌月くらいに、“杏ジュリアというアイドル”という題名のブログを書いて、
去年のこの時期に"その2"を書いたので、
今年は"その3"です!!!


相も変わらず、ジュリアの良いところを書いていきたいと思います(^o^)
この1年で成長したなと思うところを中心に!☝️



【音域の広さ】
まずは歌声についてです♪
ジュリアの歌声を一言で表すと、「お上品」だと勝手に思っていますが、🙄

今の6人の中では低音が比較的力強くて、(太い声?)
他のメンバーにはない特徴的な声になっているなと思います。
とき宣の曲でジュリアの声を聞き分けるときのポイントですね💡


じゃあ、高音は苦手かというと、高音もきれいに出ちゃうんですよね😊


加入して最初のシングル曲の「青春ハートシェイカー」のサビなどでも、出てたのは出てたんですが、
年々どんどん安定感が増してるなと思います。


レコーディング映像だと顔は険しくなりますが笑



加入当初は、本人も歌が難しいというのを言っていましたし、
ライブでテンポをずれてしまうこともよくあったんですけど、
最近ではそれもほとんどないですね👀

声量はまだまだこれからかなーと思ってたんですが、
先日の久々の有観客ライブでは十分出てたように思います(・.・;)


あとは、歌での表現力とかは先輩メンバーのが大分上手なのは間違いないですが、
そのあたりも直に吸収していくんだろうなと思ってます🙆



【魅せるダンス】
ダンスについては3歳?からバレエを習ってたこともあり、当初からそんなに苦手には見えなかったです😀
バレエとの動きの違いには苦労したというのはあるようですが🙆💦

今では、ダンスの先生から、
ジュリアのダンスを見習って!と先輩メンバーの方が
言われることもあるようですね。😁


たぶん、ジャンルは違えど小さい頃から魅せ方をしっかり教えられてきたから、
どう踊るのかが正解なのか、どうすれば綺麗に見せられるかをよくわかってるんだと思います。


綺麗に正しく踊ることが必ずしも良いという世界ではないとは思いますが、
ジュリアのダンスはとき宣の1つの武器だなと思ってます💨😄




【可愛い+美しい】
元から可愛かったとは思いますがそれは置いといて💦


何というか、この1年で可愛さにプラスして美しさが加わりましたよね🥰
触覚もできて、ぐっと垢抜けたなと思います🙆




男なのでよくわかりませんけど、化粧の慣れとかもあるんですかね🙆
メンバーから化粧教えてもらってるのかなとか妄想するとニヤニヤしてしまいますね(._.)



その他にも、
向上心は人一倍あったり、
ネガティブなところを全然見せなかったり、
身体がタフだったり、(体調悪いとか喉の調子が悪いとかほとんどない)
アイドルとして大事な要素が備わってるなと思います✨

勉強が嫌いじゃないところも個人的には👍です😀

この子をスカウトして、とき宣に加入させちゃったスタダはすごいなと思います😲


アイドルとして活動を始めて、この2年間ですごい成長を見せてくれてますけど、
まだまだ底が見えないですね🙆


そんな感じで、
これからも推させていただきたいと思います!m(_ _)m


それでは、読んでいただきありがとうございました!