こんばんは!まるです!

いよいよ今週水曜日に「トゥモロー最強説!!」がリリースされまして、リリース日にはライブバス🚌からの生配信がありました!







渋谷〜新宿あたりを走っていたみたいですが、
何度か宣伝部員さんを見つけて大はしゃぎするメンバーの様子も見られて、(^^;)

ガラス越しではあれど、久しぶりに生でとき宣を見れた人たちが羨ましいなーと思いました☺️


8月22日&23日に予定していた立川立飛アリーナでの有観客ライブの中止を受けて、
(その結果、さいたまスーパーアリーナでの無観客ライブを見れたのは嬉しかったですけど👀)

生のとき宣を見れるのは、早くても10月という予定のはずだったんですが、


としまえん閉園最終日ラストライブ(8月31日)が滑り込んできましたね!😳😳

まさか、こんなにも早く会いに行ける機会が訪れるとは思ってもなかったです😳


先週末にチケットの申込みがありまして、
最初は全然繋がらなかったので諦めかけていたんですが、5分くらいで繋がって無事チケットを確保することができました🙆


仕事の方も何とか休める目処が立ったので、
あとは天気が良いことを願うだけです⛅


新型コロナの心配は少なからずありますけど、
人数制限があって、屋外で、ガイドラインを守っての観覧ということで、
当日は最大限気をつけながら楽しみたいところですね😌


ただ、今回のとしまえんのライブは、とき宣のメンバーや運営の方からはあまり大きく扱ってはいないようで…🙄

それは、有観客のライブをやるからには、来たい人がみんな来れるようなライブにしたいという思いがあるからなのかなと思います🙂
今回は発表も遅くて、平日の夕方で、席も限られてますからね💦


まあ、行けてしまう立場からしたら間違いなく待ち望んでいたイベントではあるんですが😂💨



話は変わりますが、今日29日㈯は、とき宣はa-nationに出演します😆
去年は台風のせいで出演予定だったa-nation自体が中止になってしまったので、今年はリベンジですね👍

無観客ライブということですが、いろんな人に見てもらえる機会があるのは嬉しいことです(^^)

僕は31日を休みにするために仕事をしなければならない&他に見たいアーティストがあまりいない…ということで、チケットは無理して買わないことにしました🙆💦
(わーすたは無料で見れるステージなんですよね)
(たこ虹はワンマンの無観客ライブするんですよね)

この週末は、アットジャムの無観客ライブの方も気にはなってはいたんですけどね(-_-;)
去年横アリまで見に行ったのか遥か昔に感じます…👀

オリンピックの関係で10月に移動していたTIFも今年はオンラインでやることが決まっているみたいですね💡
そちらは楽しみに待ちたいなと思った8月の最終週の話でした🌻


それでは、読んでいただきありがとうございました!