こんばんは!まるです!

8月に入って関東もようやく梅雨が明けましたね☀

延期に延期となっていた、avex 3rd single「トゥモロー最強説‼」の発売までも残り1か月を切りまして、
今月はなんと毎日動画企画があるようです🙆
どどんっ!と😲


↓これが初日のやつなんですが

新OVERTUREのレコーディングNG集ということで、6人の個性が溢れてます😁

この動画を見るだけでメンバーの性格が良くわかるなと思いました🙆
NG集っていいですね😳


↓2日目はこれですが、

基本的にはこんな感じの癒し系動画が続くんじゃないかなと思ってます👼


あとは、小さくしか書かれてませんけど、
カップリング曲の「わたし、ナンバーワンガール」、「恋のジャッカル」のダンスバージョンの動画を公開してくれるのが個人的にはとても嬉しいです!!🙌


これらの企画以外にも、
8日(土)にはひよりん生誕祭ライブがあり、
22日(土)、23日(日)には有観客でのアリーナライブも(今のところ)予定されており、
8月は盛りだくさんです!🗻


リリイベの方は相変わらずオンライン形式のみですが、
2度目のお電話会の開催と、コメントムービー付き商品の発売も決定しましたね!
こちらは抽選のようです💡

ムービーは申込むとして、
お電話会もとりあえず申込みましょうかね(^-^;

2度目の方がさらに緊張しそうです😖


ちなみに、今週末のネットサイン会はついに買うことができていました!(^_^;)
毎回即売り切れるのは嬉しいことでもあるんですが😅

これまでのネットサイン会も大体はリアルタイムで見ていましたが、
やっぱりドキドキ感が違いましたね(._.)

名前呼んでもらって、コメント見つけてもらって読んでもらうだけで、幸せな週末になりました😃

そのうち写真データも届くんですかね!
楽しみです😳




そして、今週末はもう一つ楽しみにしていたことがありまして、
TEAM SHACHIの無観客ライブ「TEAM SHACHI TOUR 2020~異空間~:Spectacle Streaming Show “ZERO”」を見ることができました👍


先週の火曜日に生配信があったんですけど、リアルタイムでは見れなくて、
一週間だけはYouTubeで公開されているということで、何とか週末に見れました🙆


とき宣の無観客ライブと同じくクラウドファンディングにより資金を集めたものだったんですけど、想像以上にスケールが大きかったですね👀

同じ無観客ライブでもグループによって個性が出て面白いなと思いました🙆

シャチも知らない曲は多いんですけど、
ライブはやっぱりカッコよくて楽しいですね🎷🎷


新型コロナの影響でライブに行く機会はなくなってしまっていたんですけど、
いろんなグループのライブを見る機会が増えたのはちょっと嬉しいことだったりします☺


それでは、読んでいただきありがとうございました!