こんばんは!まるです!

今週月曜から超ときめきウィーク第2弾が始まりました!


先週の1週間は、「さいきょうせつ」であいうえお作文を作るというものでしたが、今週は、


‪#とき宣の挑戦状
‪#とき宣‬
‪#超ときめき宣伝部‬
‪#トゥモロー最強説‬


超ときめき宣伝部の挑戦状

ということで、謎解き企画が始まりました!🔍



新メンバー加入ロケでも、ひよりの番です🍮でも、とき宣運営は謎解き好きですね!
クイズ番組や謎解き好きなので嬉しいです💨


今日で3日目でしたけど、今後どう繋げられていくのかが楽しみなところですね😁


タイトルに書いた萌えポイントについては、

愛貴ちゃんの“かなみちゃん”呼びです😳

“かなみん”以外でかなみんを呼ぶ人がいなかったので新鮮でした😳

これ以外でもメンバー同士の呼び名って気にすると面白いなって思ってまして、
かなみんとひとちゃんがひよりんのことをぴよと呼ぶのに対して、
おはるがひよりちゃんって呼んでるのも何か好きなんですよね(^.^)
今日のときバロで愛貴ちゃんもひよりちゃんって呼んでて、ここも萌えポイントでした😳笑
↑寝てるところをよく撮られるひよりちゃん


それでは、読んでいただきありがとうございました!


P.S. 晴れとき📻は普通に収録してたみたいですね💨安全に気を付けて通常運転してくれるなら嬉しいことです!愛貴ちゃんの初登場も楽しみです!