こんばんは!まるです!

ときめき宣伝部にロックオンされてしまうカフェ~ときめきフルコースVer.~

に行ってきちゃいました!
(昨日(水曜日)の話です💦)

ばんちゃんが今日(木曜日)行ってたみたいですね😂🍟


先日30歳になったおじさんがカフェでご飯をしてきただけのブログなので内容は面白くはないですが、一応ブログに書いておきます☺


今月中に免許の更新に行かないと行けなくて有休を取りまして、そのついでに行っちゃえ!ということでね😤

うそです。結局行きたくなっちゃったので有休を取ってコラボカフェに行ったついでに免許の更新もしてきたというのが正しいです(._.)


週末の混んでそうな時間帯に行くのも落ち着かないので、1番空いてそうな平日の14:00頃に着きますと、
狙い通りお客さんは2人だけでした( ̄ー ̄)


店内の様子については、この動画の中で紹介されてるのを見た方が分かりやすいので割愛させていただきます🙇


このひよりんが何をしてたのかは近くで見ても全くわからなかったです😓😓


衣装が後半Ver.に変わっていたので載せておきます🙆

1年でどれだけの衣装をつくったんやという感じですね(^^;)
くらげ衣装も近くで見ると可愛い感じでした👾


一応食べたものも載せておきます📷💡
ここは推しとか関係なく自分の飲みたいものを注文(甘党)
↑たまたま座った席のメニューに、ひよりんのコメントが書いてありました😲

そしてカードもひよりんでした(・・;)笑

ハンバーグも肉じゃがも普通に美味しかったですね😊


店内にはテレビが3つも設置されていまして、

・メンバーのコラボカフェ紹介動画(上にリンク貼ったやつ)
・ときクリ2019から2曲
・びっちょり祭り2019から3曲
・春ツアー2019から2曲
・ときクリ2018から3曲
・ときめき宣伝部のVICTORY STORYのMV
・恋のシェイプアップのMV
だった気がする

これを1周見るとちょうど80分で退店時間となる仕組みでした🙆


流れていた動画はYouTubeとかスタダchとかで見たことある動画だけでしたけど、
やっぱり大画面で見るのは良いですね😳


数日前にYouTubeでも配信された「人生最幸のメロディ」については、


見るだけで涙が出てくる系のライブ映像に仕上がっているんですけど、😢

やっぱりこれは生で見たときの迫力には敵わないなというのが第一印象だったのであまり多くは語りません(^^;)



初めは行こうか迷ってたコラボカフェに行ってしまった結果、
終わってしまったびっちょり祭りが恋しくなり、
ときクリのBlu-ray発売がさらに楽しみになり、
5月のZeppツアーが待ち遠しくなりました(^^)


次の現場までまだ期間が空いてるのが辛いですね(;_;)


それでは、読んでいただきありがとうございました!