ジュリア16歳の誕生日おめでとう!🎉🎂



ジュリアがブログに書いていましたが、15歳=中学生=まだまだ子供というイメージがたしかにありますが、
16歳となると、それこそ芸能界でお仕事してる人もたくさんいますし、何となく大人なイメージになりますね🙆



ジュリアの15歳は、
初めての生誕祭から始まり、
初めてのMV撮影があって、初めて自分の声が入ったCDが発売されたり、
リリイベも、びっちょり祭りも、夏フェスも、初体験が詰まった1年だったと思います!


高校進学の年齢でもあり大変なことも多かったと思いますが、弱音を一切吐かず、辛さも全く見せることなく、
笑顔と可愛さと一生懸命さをばらまく姿に、いつも元気をもらってました(^^)



とき宣に加入した14歳の時点では、
見た目に幼さが残るも、礼儀正しくてしっかりもののイメージがありましたが、

年齢を重ねるにつれて、外見は少しずつ大人っぽくキレイになりつつ、😳
素の部分はだんだんと自由奔放になってきた印象です(^^;)


↑このぴょんぴょんしてたジュリアが好きです😳


初めは和服顔かと思ってましたが、




ドレスもはんてんも似合いますね👍


16歳、まだまだ子供であり、もう立派な大人とも言える歳だと思います。
たくさんのことを吸収して成長してくれたら嬉しいです(^^)



↑生誕祭は無料ということなので、
お時間ある方は是非!


それでは、読んでいただきありがとうございました!