こんばんは!まるです!

「ハロウィンライブツアー三番勝負」の、一つ目と二つ目の間の今週でしたが、

いくつかときめきいんふぉが届きましたので、
久しぶりにとき宣のスケジュールを整理してみようと思います📝


明後日の予定からです↓
※太字が私の参戦予定です

11/10(日)ハロウィンライブ@京都
11/17(日)ハロウィンライブ@静岡
11/23(土)握手会の旅~栃木編~
11/30(土)スペシャルリリイベ(お話会×3)
12/1(日)スペシャプラス祭り(アプガ(仮)とのツーマンライブ)@SHIBUYA WWW
12/7(土)ファッションコラボ第二段!発売イベント@都内某所
12/21(土)どきどきクリスマスパーティー2019@中野サンプラザ
12/29(日)ゆくときくるとき@神田明神ホール

1/4(土)スペシャルリリイベ(2ショ会×3)
1/5(日)スペシャルリリイベ(カード、ゲーム、サイン
1/11(土)スペシャルリリイベ(2ショ会×3)
1/13(月)スペシャルリリイベ(お話会×3)
1/19(月・祝)スタプラアイドルフェスティバル@横浜アリーナ

↓一応5月のZeppツアーの予定も。
5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)



まだ発表されていませんが、1月にはおはる生誕祭とジュリア生誕祭が入ってくるはずですので、1月までは予定がびっしりですね!

ときクリの前週はさすがにリハで忙しいと思うので、これ以上の追加はなさそうですね。


というところなんですが、まずは、

久々の握手会の旅が決まりました\(^^)/


千葉、神奈川、東京、茨城、埼玉、山梨、群馬は既に終えてしまっているので、

栃木が関東最後なんです('';)


これを逃すと、気軽に握手会の旅に行ける場所ではなくなってしまう…(._.)


電車を調べてみたら、遠いですけど思ったよりも遠くはなかったですね🚃💦


前後にとき宣に行く予定がしばらくなければ、行くことを即決していたんですけど、

前後の週にもライブに行く予定がある分、悩みます(-_-;)
(前週のライブがとき宣ではないのがまた辛い…😓)


まあ、事前にチケットを買う必要の無いフリーライブなので、直前まで悩むことにします(。_。)


とき宣が気になってる方(特に関東の北よりにお住みの方)は是非行ってみて欲しいなと思います(^^)
(遠いようで思ったより近いですよ😏)


そして、
こんなお知らせもありました!



第一段のKANGOLに続き、第二段ということです!


KANGOLの第二段であれば、KANGOLとのコラボ第二段ということで公表してると思うので、
第二段は新たな別のブランドとのコラボだと思ってます💨


こういうコラボは、運営にとっても、コラボする企業にとっても、ファンにとっても、特にしかならないですからね😊😊😊

こうやって仕事を取ってくるとき宣の運営が有能なのか、とき宣が世間から注目され始めてるのはわかりませんが、嬉しいことです!(^^)


発売イベントを都内で行うということなので、よっぽどのことがなければ行くつもりでいます(^^ゞ



あとは、12/29(日)に年内のライブ納めとして恒例の“ゆくときくるとき”が、今年は神田明神ホール(キャパ700人)でありまして(2部制)、

現在絶賛先行受付中なんですけど、

これがチケット確保できるかわからないんですよね(-_-;)


去年は1部だけしかチケットが当たらなくて、1部だけしか行っていないんですけど、
整理番号が神ってたこともあり、かなり満足度高めなライブだったので、
まあ今年もどちらかだけでも確保できれば年は越せるかなとは思ってます(^_^;)


まあ、先のこともありますが、まずは明後日のハロウィンライブですね🎃💨

ときめきサファリパーク~バグズエリア~ということで、昆虫系の新衣装だと思いますが、
無難(?)にみつばちをイメージした黄色衣装だと良いなーと思ってます😳🐝


それでは、読んでいただきありがとうございました!