本も出版してしまって、原稿もだいたいアップ完了なので、

ブログの方針をあれこれ迷いましたが、

オーストラリア大使館にリンクを張っていただいていることもあり、

日豪交流年の今年の間はこあらのブログを続けるつもりです!


そこで、「AtoZ」に挑戦することにしてみました。


もともと堀武昭氏が「オーストラリアA to Z」という本で、Aで始まるアボリジニから、

アルファベット順でオーストラリアのキーワードを解説してらっしゃいました。


私もこの手法で、自分なりのオーストラリアキャンパス・ライフに関する

キーワードをAから始まる単語から、順番にを取り上げていけたらなーと思います。


いきあたりばったりなので、どこまで続くか検討がつきませんが。。。

題して「こあらの留学ABC」なんちゃって。


まず初回は、Accommodation(アコモデーション)を考えています。

よろしくお願いいたします。