こんばんは照れ

昨日からやっと晴れたーーー!と思ったら

また明日から天気悪いみたいですタラー






相変わらずNetflix生活ですよグラサン

ほんとhuluから乗り換えて良かったイエローハーツ

新鮮で楽しいです〜






今回は「ダイナスティ」シーズン1を観ました。

80年代のドラマをジョシュ・シュワルツがリメイクした作品らしいです。「gossip girl」や「THE OC」などを手がけた人ですね!

両方観てたけど「THE OC」は前半は面白かったのに後半グダグダしてた印象。「gossip girl」は大好きすぎてDVD全シーズン揃えたなーラブ懐かしいイエローハーツ






シーズンいくつまであるのかな?ってネット検索したら驚異的な低視聴率にも関わらず続いているって書いてありましたびっくり海外ドラマって人気がないとすぐ打ち切りになるイメージだったのに続くことなんてあるのですね〜キョロキョロ

シーズン4まで出てるのかな?

視聴中にネット検索すると思わぬところでネタバレを見てしまう可能性があるのでドキドキしながら検索笑い泣き

今のところ私はとっても面白いです。






出てくる女性全員強すぎっ笑い泣き癒し系ゼロ笑い泣き

もう強すぎてかわいげもなし。

性格悪い女性が次から次へと出てきますニヤリ

でも不思議。だんだんこの強い女性たちのことが好きになってきます。

スティーヴンとかカルヘインとかサムとか男性の方が圧倒的に優しくてロマンチストで良い人たち。






ストーリーは面白いです。
大富豪のキャリントン家のお話。
次から次へと問題やら謎が出てくるので飽きません。









左からキャリントン家の娘、父、父の再婚相手。
両サイドの女性がバチバチに対立していますびっくり
平和で穏やかな日はほぼありません笑い泣き






何で低視聴率だったのかわかりませんが、面白いので早めにシーズン2を観たいです爆笑

そろそろ他のシーズン2も手をつけていかなくてはラブ






チューリップチューリップチューリップ







今年も家庭菜園やってます。

大好きなトマトがたくさんできるので嬉しい。

普通サイズのやら、中玉、アイコなどを育てていてどれも美味しいですイエローハーツ








長ナス、ピーマン、バジルを収穫。

大葉も大量にできてるけど消費追いつかず。

茗荷がまだみたい。






少し前はキュウリが山ほどできて毎日キュウリだらけでした。まだ採れるけどしばらく食べたくない笑い泣き












\勝手に/

チューリップ私のNetflix好きなドラマランキングチューリップ

(2021年6月〜)


1位 POSE シーズン2まで

2位 ダイナスティ シーズン1までNEW

3位 アウターバンクス シーズン1まで


その他の視聴済みドラマ(順不同)

愛の不時着

ブリジャートン家 シーズン1まで

エミリー、パリへ行く シーズン1まで

ペーパーハウス シーズン1まで

パリスとお料理


※シーズン途中のものもあるため随時更新していきますチュー